休みだからこそ出来る!視点を変えたダイエット | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい


あなたの美しさを最大限に引き出すお手伝いをする美の専門家、森 朋恵ですキラキラ



ゴールデンウイーク楽しんでいますか?


心の満たしが出来る時には


しっかり心を満たして自分を整えることが大事!!


確かに、連休中はどこも混んでるかもしれないけど


いつもの休日には行けない所に行くのは


心の満たしにつながりますおねがいラブラブ


ダイエットの敵は


我慢とストレス


でしたよね!!


美味しいものを食べに行くのでもいいし


普段は見れない景色を見に行くのもいい。


美術館などの一流の芸術に触れるでもいい。


自然に触れられない日常なら


森林浴でも良いと思いますウインク


もうグッタリ疲れているならエステも良いでしょうキラキラ


そのように、心が動く体験をしに行くことで


ストレス緩和につながり


ダイエットが加速されることもありますおねがい


どうせ混んでるから。と、出掛けないのではなく


出掛けてよかったおねがいラブラブと思えるのは


心が満たされた証拠キラキラ


日差しが強いから、日傘や日焼け止めはしっかりねウインク


残りの連休、お仕事の方は次のお休みにでも


心が満たされる体験をしに行きましょうラブラブ


ダイエット!!とそればっかりでは続かない。


だからこそ、視点を変えて


心の満たしを優先する日を作ることも大切だと


私は思いますおねがいラブラブ

今日もあなたの何かの気付きやきっかけになれたら嬉しいですキラキラキラキラ


ダイエットのご質問はLINEからラブラブ

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 
渋谷 痩身ダイエット専門サロンLa vie enRose 代表 
予防医学マイスター 
予防医学士 
オプティマムファスティングコーディネーター 
パーソナルダイエットコンサルタント 
一般社団法人日本スキンケア協会認定講師
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 

7daysオプティマムファスティング


サロンの詳細は

ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーの予約枠が空いていない時は、

サロンのLINEからお問い合わせくださいおねがいラブラブ