あなたのダイエット法はリバウンドしませんか? | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい

渋谷 痩身ダイエット専門エステサロン La vie en Rose 代表のもえです赤薔薇


リバウンドしない人、

痩せている人の観点では、

ダイエットって一瞬のものでは無いんですね。

どういうことかと言うと、

一般的に、ダイエットって一時的に頑張るもの。

って考えてしまうものだと思うのですが、

実は、それだと確実にリバウンドします。

ダイエットしている期間だけ頑張って痩せても

ダイエットおわった-!!って食べてしまったら元も子もないですよね。

かと言って、一生ダイエットって考えるのも辛いですよね。

なので、大事なことをお伝えします!

それは、

継続できるものだけをチョイスすること。

例えば、ダイエットのために

腹筋毎日50回!!

それ。続きますか?

歯を磨くのと同じくらいナチュラルに生活に取り入れたいんです。

それこそが、リバウンドしないダイエット方法!!

なので、目標が高いのは良いのですが

選択を間違えると続かないって事。

イコールダイエットに終わりがあるやり方をしているということ。

その終わりのあるダイエット方法では

あなたは一生ダイエット追われます。

炭水化物抜くことを1年後も続けられますか?

夜だけ抜くなら出来るかもしれない。

でも毎食抜くのは無理ですよね。

そうやって自分にできることしか最初からやらない。

この考え方ってとっても大切。

朝白湯を飲む。
冷房や真冬の寒い中では白湯を飲む。
ジュースは毎日飲まない!
とか。

出来ること、続けられることの選択ができる人ほど

リバウンドしないし、

その生活が習慣化されているので太りません。

あなたのチョイスはいかがですか?

サロンでは一人一人にあった

あなただからこの選択がオススメ!

を根拠を持って説明します。

是非1度いらしてくださいねウインク


本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日の話が良かったな、ためになったな!と思っていただけたらイイネ、コメントお待ちしておりますキラキラ
フォローも忘れずにおねがい
リプログしていただけると嬉しいです!

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート