生プラセンタのすごさ! | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい

渋谷エステティックサロンLa vie en Rose 代表のもえです赤薔薇


7/1からフェイシャル新コースが始まりますラブラブ

生プラセンタを導入しながらリフトアップも叶える

夢のスペシャルコースですおねがいラブラブ


元美容部員の私がやっと出会えた

納得のいく化粧品ラブラブ

この生プラセンタは臭わない!!

今までのプラセンタ美容液ってどうしても

プラセンタ臭がして嫌でしたアセアセ




施術で導入していく生プラセンタを

様々なお悩みがある方にご自宅で使っていただきましたおねがい

やり方は、洗顔後のまっさらな状態で

1番最初に生プラセンタを朝晩、

塗っていただきました。



シミそばかすが気になっていた20代の方↓



月1箱ペースで使用されています。

透明感も出て、肌質が変わったのが

写真からもはっきりわかりますキラキラ



目尻と目の下のシミが気になっていた52歳の方↓


1ヶ月1箱使用後のアフターですラブラブ

大きなシミが目立たなくなっています!



ニキビでお悩みの20代後半の方↓


1ヶ月1箱を2ヶ月使用後のアフターです。

ニキビ跡になりそうな大きなニキビも

綺麗になっていますキラキラキラキラ




塗布だけでここまで結果が出ているのは

すごい!!!

早い方だと使用した初日に肌の違いをご実感されています!!



ほうれい線、たるみが気になっていた50代の方↓


1ヶ月1箱使用後のアフターですキラキラ

お母さんがお姉さんになりましたよねびっくり!!

たるみで顎ラインに溜まってシワが出来てしまっていたのに

リフトアップまでされていらっしゃいます!



※何度も言いますが塗布だけです!

ご自身で朝晩、洗顔後1番最初に塗っただけです!!


これが生ピュアです!


1ヶ月分の1箱で16,000円プラス税です。

美容液を生ピュアに変えるだけで

様々なお悩みが解消されています。

それぞれお悩みは違うのに、

しっかり結果に満足されていらっしゃいますラブラブ

皆さまこころなしか口角が上がっていますねおねがい



生ピュアはサロン取り扱い化粧品なので

La vie en Roseで販売しているのですが、

いつも入荷待ちの状態です!


入ってくると、飛ぶように売れていく

大人気商品ですキラキラ


このコースの詳細は
6月15日の土曜日に発表しますおねがいラブラブ

お楽しみにハート

LINE@のお友達登録をしてくださった方は

6月20日から先行予約を受け付けますおねがい

生ピュアを購入したい方も

LINE@からメッセージくださいねラブラブ

友だち追加

本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート