やる気スイッチが入らない理由 | 美創道

美創道

美しくあるのは外見だけでなく、内面も美しくあることが女性の真の美しさ
日本の伝統、花道、茶道、柔道、武道など、心が入るものには『道』がつきます。
美を創造するが、内面(心)を美しくすることも考え造語である『美創道』(ビソウドウ)にしました。

こんにちはおねがい

渋谷エステティックサロンLa vie en Rose 代表のもえです赤薔薇

なんだか やる気スイッチが入らない。

そんな事ありませんか??


それは気圧のせいなんです。

低気圧の時は、

通常、リラックスの時に優位になる自律神経の

副交感神経が優位になります。

それにより

頑張らなきゃいけないのもわかっているのに

脳がお休みモードの司令を出すので

なんかやる気が出ない。

なんとなくダルい。

眠い。

という症状が出てきます。

それと同時に、むくみも酷くなります。

原因は圧がかかること、

水分を溜め込みやすくなること、

血液循環が滞り、リンパの流れが悪くなること、

湿度が高くなるので、まとわりついた水分で

汗を外に出しにくくなること、

など様々な要因があります。

浮腫から、少し体重が増加する事もあります。


お休みの前日だけでも

湯船に浸かって汗を出すと良くなりますので

是非やってみてくださいねウインクキラキラ


全身トリートメントのリンパドレナージュや

むくみ改善の痩身コースもオススメですラブラブ

お試しトライアルはホームページからご覧くださいませおねがいラブラブ




LINE@では個別アドバイスを行っておりますラブラブ

友だち追加

7/1から新コースの生プラセンタフェイシャルが始まります!

LINE@のお友達になっている方に先行で

情報をお伝えしますので

是非ご登録くださいおねがい



本日もお越しくださりありがとうございますハート

今日も口角上げてHappy〜ハート

素敵な1日をお過ごしくださいませハート