こんばんは。

 

宇都宮市茂原

小顔とリンパケアのミニオンサロンアングレイスです。

 

今日はとても暑い日でしたねあせる

 

5/23 RADIO BERRY(FM栃木) B・E・A・Tで紹介されました♪

先日のラジオ生放送の様子をあやちゃんがフェイスブックページに

アップしてくださいましたので、ご紹介しますウインク

 

 

画像お借りしました。

 

すごぉい 輪郭すっきりしましたねビックリマーク

お肌のキメも揃いました。

短時間でも小顔に音譜

 

 

詳しくは ↓↓

https://www.facebook.com/RB764reporter/posts/997274957103557

 

 

 

 

小顔リフトアップ体験でしたので、MINION5(ホルミシスクリーム)で

鎖骨リンパから頚部をマッサージさせていただきました。

片側 約5分で、しっかりリフトアップし、あやちゃんもビックリビックリマークラブ

 

その後からカッサーラで筋肉の流れに沿ってお肌を滑らせて片側 約5分ビックリマーク

クイック施術でも小顔になって、あやちゃんにも喜んでいただけて嬉しいですウインク

 

ぜひ、皆さんも小顔体験にお越し下さい。

ご予約お待ちしております。

(完全予約制)

 

ありがとうございます。

 

 m(_ _ )m

 

アングレイス
http://www.e-ungrace.com/

 

 

■人気記事 星 食の大切さと意識 背中ニキビそして健康
星 歯周病菌が全身へ及ぼす影響 Σ(゚д゚;)
星 錆びない身体づくりを目指していきましょう! ホルミシス&テラヘルツ
星 ハンドケア ホルミシスクリームで修復力アップ!

 

 

 

隠れ家サロン★アングレイスのWEBショップ
http://shop-ungrace.com/