ハリ・弾力のあるお肌 | 痛くない小顔矯正サロンRicca

痛くない小顔矯正サロンRicca

2024年7月17日に自宅サロンオープン✨
神戸市北区 北鈴蘭台駅から徒歩15分
痛くない・優しいタッチでウトウト眠くなるのにしっかり結果が出る♥
ご年齢によるお顔の悩み【しわ、たるみ、ほうれい線、エラ張り、首のしわ】などご相談ください!

こんにちは☺


雨ですね☔


これから本格的な梅雨に入るようで、、

保育園の送り迎えが大変だなぁとちょっとため息です💨


息子の食べムラが酷いのですが、保育園ではしっかり食べているのは何故でしょう😂


最近は納豆ご飯と味噌汁の汁と果物しかちゃんと食べてくれず、ふりかけやあんかけご飯は拒否、肉と少しは食べれていた煮た野菜も拒否で、栄養面が心配です😅







今日は、ハリと弾力のあるお肌になるには?のお話✨



ヒト幹細胞ってご存知ですか?


数年前から色んなメーカーからヒト幹細胞培養液入の化粧品が売り出されていますが、これの効果は何かというと、


体の殆どの細胞の成長を促す成分で、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸といったエイジングケアに必要な成分の増殖を助けることにより、ハリ・弾力のあるお肌へと導いてくれます✨


私がよくブログに書いているインナーケアもとっても大事ですが、お肌から与える栄養もとても大切です。



お肌の曲がり角、という言葉がありますが、人は誰でも平等に、20歳くらいを境目に老化が始まります。


とは言っても、20歳の時にそれを実感することは少なく、大体の方が「あれ?なんかシワが…」「なんかお肌に元気がないな…」と思い始めるのは、早い方で20代中盤に差し掛かった辺りからかなと思います。


私も、初めてほうれい線や肌のくたびれを気にし始めたのは27歳の時でした。


些細な変化でしたが、その頃にはもうエステのお仕事をしていたので、自分のお肌の状態がどうしても嫌で、当時の店長に相談したのを覚えています💦


その時にオススメされたのが、ヒト幹細胞培養液入りの化粧品でした。


飛びつく勢いで購入して、しばらく試していると、、


あれ?ほうれい線が気にならなくなってる!


ちょっと夜更かしをするとすぐに萎んで見えたお肌も、そんなに気にならなくなってきた!



ヒト幹細胞ってすごっ!♥


と、すっかりファンになってしまい、そこからはそのスキンケアなしではいられなくなりました😂


それが、痛くない小顔矯正サロンRiccaで取り扱う、ドクターリセラのDivaシリーズです✨


今年35歳になりますが、今でも大好きで愛用しています✨


何がそんなにいいのか、詳しくは追々お伝えできればいいなと思ってますが、初めて使った時の感動が忘れられず、開業にあたり他のメーカーの化粧品も試したのですが、自信を持ってオススメできるのは、やっぱりこれ!となり、今回契約に至りました✨


エステがメインのお店なので、スキンケアをガンガンオススメ!というサロンではけっしてないのですが、お肌の老化が気になる方、エイジングケアに興味がある方がいらっしゃったら、是非お伝えしたい商品です😆