サロンインテリア☆ | 痛くない小顔矯正サロンRicca

痛くない小顔矯正サロンRicca

2024年7月17日に自宅サロンオープン✨
ついウトウト眠ってしまうくらい優しい癒やしの小顔矯正で、お顔も心も整えます♥

こんにちは☺


今日は朝から息子が唇を切る怪我😭😭


洗濯物を干してる横で遊んでいて、手押し車に乗ろうとした所を落ちてしまって😭


目を離したことを後悔しました😭😭


なるべく家事は子供が寝てる時に!って思うのですが、寝かし付けの時に一緒に寝てしまったりしてなかなか難しいです。


世の中のワーママたちはどうしているのでしょうか、、両立してしっかりできている方々を本当に尊敬してます😭✨








サロンに置く椅子、なかなかお気に入りのを見付けたので即購入しました✨


見た目も可愛い(と思ってます)し、家具は白で統一すると決めていたので、色味もぴったりだし、座り心地もなかなかよかったです😊


ドレッサーも白で購入しましたが、まさかの工具が足りずまだ組み立てていません、、


工具を買いに行かないとです😢



あとは細かいインテリアを揃えたら、買い物はほぼ終了です。


カルテやメニューも揃えたので、あとは開業の日付を決めたいのですが、、


2日候補があって、まだどっちにしようか迷い中です😂


でももう開業まで1ヶ月を切っているので、もう少し✨


早くエステがしたいです😊♥