50代のお肌悩み | 痛くない小顔矯正サロンRicca

痛くない小顔矯正サロンRicca

2024年7月17日に自宅サロンオープン✨
神戸市北区 北鈴蘭台駅から徒歩15分
痛くない・優しいタッチでウトウト眠くなるのにしっかり結果が出る♥
ご年齢によるお顔の悩み【しわ、たるみ、顔の広がり、歪み、頭が大きくなった、首のシワ】などご相談ください!


こんにちは☺

今日の朝、息子の保育園の準備をしていたら、リビングで遊んでいた息子が私のカバンを掴んで引きずりながら、ハイハイでやってきて、、

何やらご機嫌ニコニコ笑顔(*^^*)

「保育園早く行きたいの〜?もうちょっと待ってね♥」

と支度をして、息子の保育園セットとカバンを持って家を出て、玄関の鍵を閉めてカバンを開けたら、、

何故か体温計が入ってる!笑


朝息子の体温を測って机に置きっ放しにしてたのを、カバンの中に入れてたみたいです☺

最近、このいたずらがお気に入りのようで、机の角に貼っているコーナーガードをむしり取ってカバンに入れてたり、自分のおもちゃを入れてたり、、

今日もいたずらしてご機嫌だったよう。笑

まだ1歳半なのに、悪さした時のしてやったり顔がとても悪くて可愛いです😍

そんな息子もついに今日、保育園に送っていくと笑顔でバイバイをするようになりました。

昨日まで帰ろうとすると泣いてた子が、、

ホッと安心したのと同時に、少し寂しい母心です😂





さて、エステサロン勤務時代、1番接客させていただくことが多かったのが、50代のお客様。

50代のお客様のお悩みトップ3が、

1 シミ
2 たるみ、ハリのなさ
3 しわ、ほうれい線

です。

できてしまったシミを消すのは本当に大変で、大体の方が結局レーザーでシミ消しをします。

が、シミってレーザーで消しても、ケアを怠ると同じ所にまた出てしまう方が多いんです!

これはわかりやすく説明すると、シミの根は消えずに残っていて、何かの刺激でまた浮き上がるためだと言われています。

なので、エステサロンではシミが浮き上がってこないよう適切なケアを教えて、適切な施術をします。

2位と3位のたるみ、ハリのなさ、しわ、ほうれい線は、痛くない小顔矯正の得意とする所です♥

これらの悩みは、筋力の低下や線維芽細胞機能の低下、紫外線、ストレス、老廃物、筋膜のよじれ、頭蓋骨のズレなどが原因で起こります。

痛くない小顔矯正では、溜まった老廃物(水)を流し、筋膜のよじれや頭蓋骨のズレを改善し、お悩みを解消していきます✨

全く痛みがなく、ウトウト寝てしまうような優しいタッチなのに、しっかり効果を感じられる施術なので、ストレスなく癒されながら綺麗になれちゃいます♥





お顔の長さが短くなり、頬が上がっていますね✨


たった1回の施術でも、これだけ効果がわかりやすい♥


自宅サロン、痛くない小顔矯正サロンRiccaは、今年7月中旬頃オープン予定です。

お肌の悩みがあるけど、エステサロンはなかなか行きづらい、、
小顔矯正は痛いから苦手、、
色々やってみたけど、効果を感じられなかった、、

という方は、是非試して頂きたいです☺