素敵な男性とも出会えて愛される話 | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

 

未経験の主婦でも

人気エステティシャンとしてデビュー❣️

地方在住・子育て中でも
月商100万円の生徒が続出✨


別人級美人エステ起業9ステップ
ミウラアイから

1日で学べるセミナー開催中🥰


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

👇興味がある方はまずは
メルマガ登録で無料プレゼントと
セミナーのご案内を受け取ってくださいねウインク

こちらから無料プレゼント🎁

7月末ごろで終了になるのでお早めに💨

 

 

注)壮大な惚気なので
ご注意くださいませ🙏

↓↓↓↓↓

あ、今更?
と思われるかも知れないんですが、
別人級美人エステティシャン養成講座8期の
説明会が始まっております🙏

(私がリアルで授業開催に立会うのは
ラストかもしれないのでお見逃しなく)

⭐️説明会&セミナー詳細はこちら💁‍♀️

https://sub.mfsoth.com/p/esthe-op01?ftid=Y6LRlSKuZCOY

あと、大好評の LIVE✨
豪華ゲストとここだけの話を
沢山していますのでぜひ!

⭐️インスタ

https://www.instagram.com/miura.ai.esthe.1201?igsh=cnVtYnl0enNraGI5&utm_source=qr

⭐️YouTube

https://youtube.com/@user-ow7nx4fb6o?si=ZGgfwLepJKfARm3R
 
 
さて、ここからは個人的な話になるのですが
気がつかれている方もいらっしゃるかと
思うのですが、実は長年連れ添ったパートナーと
お別れしまして。
 

もう半年以上経つし、そもそもの経緯が
1年ほど前になっちゃうので、
自分的には今更感半端ないのですが、
出会う人出会う人みんなに聞かれるので、
そろそろ話しても良いかなと。
 

自慢ではないのですが、
過去にお付き合いした彼とか元夫とは
今も友人として仲良しで、
なんだったら仕事のサポートなんかも
お願いしている方もいるくらいに円満なんですが、
 

大体、いつも別れる前って、
好きなのに一緒にいられない、
ということが起きてしまって、
自分自身の心と身体のアンバランスさに
中々戸惑いを隠せず、
過去を外で語るような内容も特になく、
そこにあるのは2人でとても
濃厚に向き合った挙句、
人生の方向性や目指す場所が違っていた、
ということでしかなく、
 

思い出すのは、ひたすらロマンティックな
出来事ばかりだなあということ。
 

私、素敵な彼に恵まれたな、
全員かっこよかったし、
愛されて幸せだった。
 

離れても互いの幸せを
願うことだけだなあと
いう、その一点に尽きます。
 

以上。
 



で、現在の彼に関してですが

もうなんというか

自分の理想を超えた全てを
お持ちの方で、

46歳になって人生で
こんなに全てを満たしてくれる人が
この世に存在しているんだなって
感動しているところ。
 

彼に以前、

"どんな女性が好き?"

と聞いたときに

"自分よりも全てが上の女性"

と答えたのね、それを聞いた時に、
人としての器の違いを感じてて、、、
 

共に成長してくれる人だ!
って、直感的に思ったのですよね
私のそれは望みでしかないから。
 

"何でも好きにしていい、アイさんの
好きに全部したらいい"


と言われたのも感動したのです。

(だからと言って、浮気とかしても
気にしないとかではありませんので誤解なきよう。
他に一切目が行かないように全力で
好きでいさせてくれる実力もマジで半端ない✨)
 
 
身体も顔もセンスも能力も全部好きだから
ちょうだい💞と言ったときも

"いいよ、全部あげるよ"

と言われたのも新鮮だった。
(そして全てに対して本当に太っ腹で
行動で示せるとこに圧倒されてます🥺🙏✨)
 

なんか色々な方を見てて思うのだけど
全ては対能力比と対収入比だと思うのだけど、

こちらも全力で愛せてしまう人って
全てにおいて全力で応えてくれるものだなあと。

そもそも時間も身体も心も実力の全て
出し惜しみしないといけない人を
そもそもパートナーに選ばないというか。

無駄なことしないよね。

そして成長度半端ない、

日に日にカッコ良さ更新するって
どういうことなの?!

って震えています🤭

知ってるかな?
 

私、雅(MIYAVI)さんというギターボーカルの
アーチストが好きなんですが、
彼を好きになったきっかけが昔、
雑誌のインタビューで

"浮気とかされたらどうしますか?"

という質問に対して

"そんなの、
自分の魅力で俺しか見えないように
すればいいだけでしょ!"

と言った言葉に惚れ惚れとし、
そんな風に自信があり、努力を惜しまない
男性と付き合いたいなと思ったものです。
 

そして、いた、、、

想像をはるかに超えてくる人と
付き合えてしまった。

46歳でも、出来てしまった次第です💞
諦めないことが人生を飛躍させる。
そして、年齢なんてただの数字です。
 

欲しいものは手にいれたら良いのです、
全ては環境と自分を磨く努力のみ。
 

自分が素敵で自立してさえいれば
素敵な男性とも出会えて愛されもする、
というシンプルなハナシだった💞
 
 
はい、というわけで、
今日の 21時からのLIVEでは、
私の過去8年間をよく知っている
 

アサギスト3期で同期の
大親友の愛子P(インスタフォロワー4.9万人!)
 

山田 愛子さんと濃〜厚〜な
インスタ LIVEをするので見てね!
 
 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

◆ミウラアイ公式メルマガ

ミウラアイ公式メルマガ

 

 

◆ミウラアイ公式LINE@

 

 

◆別人級エステティシャン養成スクール(メルマガ)

 

 

◆エステ予約はこちらから

 

 

◆ラヴィーナス・ファスティング・プログラム

 

 

◆彼が癖になるマッサージ動画講座