ラヴィーナス・ファスティング・プログラム | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

 

累計200名が体験!
成功率100%!

 

Lavenus Fasting Program
ラヴィーナス・ファスティング・プログラム


夏までに美ボディを手に入れる!
〜5日間でスッキリ大変身!〜

 

 

苦しいダイエットは、もう時代遅れです。


ラヴィーナス・ファスティング・プログラムは、おしゃれで素敵な商品に囲まれながら、
高級イタリアン店のリゾットのような美味しい高機能食を食べ、
ラクに・楽しく・美しくなるための最先端プログラム。


 

「30歳を超えてから、何をやっても痩せなくなった」

 

 

 


私は20年間のエステティック人生で、
これまで本当にたくさんのお客様のダイエット指導をしてきました。

そして私自身、身体のコンプレックスが強いので、
あと3キロ痩せないと理想の身体にならないことが職業柄わかっていました。


​でもあと3キロが、どうしても痩せなくて・・・
​​
これまで様々なダイエットを試してきましたが、
30歳を超えてから本当に何をやっても痩せなくなってしまったんです。

​特に体重は、ある一定ラインまでくると、
なかなか若い頃のようには減らなくなってしまいました。

それに本当に悩み、

過去5年間でダイエット関連の商品に200万円以上の投資をしてきました。

若返りサプリ、カロリーカットサプリなど・・・。
でも大きな効果はなく、ずっと続けて使いたいと思う商品に巡り合うことはなかったんです。


そんな私でしたが、今回皆さんにもオススメする

ファスティングプログラムを初めて行った時、


ずっと越えられなかった3キロの壁を
たったの1週間〜10日で達成してしまったのです・・・!


 

あんなに落ちなかった体重が、こんなにスルスル落ちるなんて・・・!
しかも体重だけでなく、体脂肪もものすごく減ったのです。
これには本当に驚きました。

さらに、ファスティング終了後も食事に気をつけていたら、

終わってからさらにサイズダウン!
これはうれしい悲鳴でした。

 

エステティシャンということもあって

私自身エステを受ける機会も多いのですが、
身体のコンプレックスが強く、

特に二の腕と下半身にコンプレックスがあったので
露出の多い服は全く着られなかったんです。


でも、ファスティング後、たった1週間で
悩みだった二の腕と脚が嘘のように細くなって・・・!
​私史上見たことのない細さになりました。

 

 

 

本当に嬉しくて、すぐに

ノースリーブのワンピースを買いに行っちゃいました!
あれ以来、

「ミウラさんって、薄着だよね」って言われます。(笑)

昔の私が見たら、本当にびっくりするでしょうね

 

200名以上に指導し、成功率はなんと100%!

 

 

サロンのお客様にも過去20年で、のべ2万回以上、
人数で言うと5000人以上の方にダイエット指導をしてきました。

このファスティングプログラムに辿り着く前までは、
カロリー制限だけのダイエット指導も行っていたんですが、
これだと皆さんなかなか続かなかったんです。


でもこのファスティングを2年前にサロンに導入後、
これまで200人以上の方に

指導をさせていただいているのですが、
なんと、その成功率は100%!


さらに、私の食生活の指導も実践してくださった方は、
ファスティング後も嘘のように痩せ続けているんですよ。


そして女性にとって、痩せたいけど、

減ってほしくないのがバストサイズですよね。

​安心してください!
​このファスティングプログラムは、胸からは痩せません!


むしろ、アンダーバストがサイズダウンするので、
胸が前にグッと出てくると思いますよ。


皆さんが特に気になっている二の腕や下半身については、
ファスティングを2〜3回続けていくと本当に細くなっていくので楽しみに続けてくださいね!
​お腹や腰回りは1回目から変化をすぐに実感いただけると思います。

お顔については、むくみが取れるので、

顔が小さく・目が大きく・鼻が高くなりますよ

 

 

5日間であなたの人生を変える
<ラヴィーナス・ファスティング・プログラム>
その秘密知りたい方はこちらへ

 

↓↓↓

 
ラヴィーナス・ファスティング・プログラム
その秘密はこちら
※上記のリンク先はこちらの予定

 

株式会社Inteforce取締役
森川くみこ様


​以前の私は、定食2人前をサラッと食べちゃうし、毎日の晩酌も欠かせませんでした。
 そんな食べることが大好きな私が、ファスティングなんてできるのか・・・最初は、とても不安でした。
 だって、「絶食」とか言われたら、人生の楽しみがなくなっちゃう!

 でも、結局、4か月で2回のファスティングに取り組み、

12キロも減量できました。
 

その理由は、アイさんのプログラムが「ツラいもの」ではないから。

 ファスティング準備期間に食べるリゾットやパスタは腹持ちもよく、

とっても美味しいので、私のような食べることが大好きな人も満足できます。

酵素ドリンクだけで過ごす日も、普段よりお腹が空かず、頭はキレキレだし、身体が軽いのを感じました。
もちろん、ファスティング後はリバウンドもありません。
しかも、アイさんのプログラムは体重が落ちるだけじゃないんです!

いつもより2時間も早く目が覚めたり、
毎日2回、半身浴をするくらい悩んでいた足のむくみが取れたり、
顔がスッキリして、周囲から「かわいくなったね」と言われたり、
筋肉量が上がって胸も大きくなり、身体にメリハリがついたり、
メンタルも安定しました。
 
体重が落ちた今でも、たまにドカ食いしちゃう日もありますが、

次の日は酵素で調整して、

自分で身体をメンテナンスできるようになりましたよ。

私のように、たくさん食べて、たくさんお酒を飲む人にこそ、取り組んでほしいです!
 

 

 

未来シフト株式会社 代表取締役社長
鈴木実歩様

生まれ変わった感さえします。
みなさんすごい未来が待ってますよ^^


数日間食べられないなんて人生初なので始める前は、不安を感じていました。
でも終えてみたら、とても楽でした。
おいしくてとにかく無理がなかったです。リゾットもおいしかったですよ。
​しかも「結果」も出たんです!

​アイさんのプログラムどおりに5日間過ごしたら結果は、


体重がマイナス2.4キロ、
体脂肪はマイナス2.9%になりました。



​みなさんすごい未来が待ってますよ^^

ご覧になられているみなさんも開始前の私と同じように、
何も食べない期間にドキドキしているかもしれません。

​でも実際は体重が減った以外にも、
・寝起きがすっきり
・寝つきもよくなり熟睡
・頭が冴える

といった他の効果も出てきましたよ。

そして、胸は痩せないのに、
気になる太もも・お尻・肩回りがすっきり
するという効果もあるんです。

運動で結果を出そうとしたら
最低でも3か月、でもプログラムならたった5日間です。

おいしく素敵な食品をとって、体を休めているだけで、体重減や筋肉量UP、
そして細くなり、美しくなるなんて。

​ちょっと生まれ変わった感さえします。

​このプログラムを参加されるみなさんは、
5日間を楽しく過ごした先は、
今までなかった体と頭のすっきり感を体感できるはずだと思うので、
ぜひ楽しみにしてくださいね!

 

 
<ラヴィーナス・ファスティングで期待できること>
 
✔︎体脂肪の減少(特に内臓脂肪)
✔︎溜まった毒素の排出
✔︎ダイエットでも、運動でも減りにくい部分のサイズダウン
✔︎肌がすごくきれいになり、透明感が出る
✔︎腸がきれいになるから、ファスティング終了後も痩せやすくなる
✔︎免疫力が上がり、アレルギー症状が減少する (ミウラアイは金属アレルギー、花粉症軽減)
✔︎慢性便秘の改善
✔︎味覚が正常になり、薄味や野菜が美味しくなる
✔︎血液サラサラ、血行が良くなり冷え性改善
✔︎体の疲労感が取れてスッキリ
✔︎ストレスが軽減される
✔︎肩こり、腰痛の軽減(内臓疲労によるのが大きいため)
✔︎筋肉質が全く変わる 柔らかい筋肉
✔︎寝つきが良くなる 睡眠の質が改善
 
 
なぜラヴィーナス・ファスティングは
こんなに効果が出るの!?

 

 

5日間であなたの人生を変える
<ラヴィーナス・ファスティング・プログラム>
その秘密知りたい方はこちらへ

 

↓↓↓

 
ラヴィーナス・ファスティング・プログラム
その秘密はこちら
※上記のリンク先はこちらの予定