人生はまるでゲーム攻略と同じ! | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

こんにちは。


35歳からの整形なしで別人級美人エステ
サロンドミウラ オーナー エステティシャンの

ミウラアイです。

 

 

未経験の主婦でも

人気エステティシャンとしてデビュー❣️

地方在住・子育て中でも
月商100万円の生徒が続出✨


別人級美人エステ起業9ステップ
ミウラアイから

1日で学べるセミナー開催中🥰


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

👇興味がある方はまずは
メルマガ登録で無料プレゼントと
セミナーのご案内を受け取ってくださいねウインク

こちらから無料プレゼント🎁

7月末ごろで終了になるのでお早めに💨

 

 

23歳の私を褒めたい。

あの頃、、、

2週間後にパリに美容研修に行くから
30万用意してね💖

と言われた答えは、"はい!"だった。

いつもそうなんだよね、
はい!と言ってから考えてどうにかする😆
 
 
一旦ヒヤッとして。
でも、あの体験が私のエステ人生を変えた。



貯金なんてなかったけど、どうにかしたんだよな。
何度もいつもどうにかしてたな(笑)
 
 
今考えると凄いけど、
世界で活躍している第一線の
有名セラピストの方と会ったときも
同じこと言ってた。
 
 
どうにかなるな、でパッと行動する。
 
 
今も同じなんだな〜
この人について行く!と決めたら

YESかYESかYESしかない。

(でも考えてみたら売れ続けるメンバーってそう)
 
 
人から時間を奪う人はね、
与えられないし求められないの。
 
 
引き立ててもらうことも出来ないんだよ。
与えられても行動しない人に
望む未来なんてないんだ。
 
 
結局、正しい行動と、環境を掴むチカラ。
言い訳なんていらないと知ること、それしかない。
 
 
悔しいことは未来への糧にする。
 
 
なんで私は出来るのかって。

それは、、、

やりたいから、行きたいから、知りたいから!
自分の願いを叶えたいから!!!
 

 
 
超シンプル!!!
 
 
私は、私の人生に期待してるんだ。
人生なんて覚悟を決めて行動するの連続。

 
 
そうやってコツコツランクアップしてく。
人生はまるでゲーム攻略と同じく。
 
 
デルタ航空取れたっ✨ブラウザ変えるのね!
 
 
ハワイなんて一生行くことないと思ってた😆
紫外線いっぱいの陽キャの街なんて人生の選択に
全く無かったわ。
 
 
それにしても。。。

彼とサンセット一緒に眺めたかった、

サンドレス着た私とか
水着の私を眺めて、

眩しい顔で笑った
彼の顔が見たかった!!!(笑)

次は一緒に行きたいな💖


 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

◆ミウラアイ公式メルマガ

ミウラアイ公式メルマガ

 

 

◆ミウラアイ公式LINE@

 

 

◆別人級エステティシャン養成スクール(メルマガ)

 

 

◆エステ予約はこちらから

 

 

◆ラヴィーナス・ファスティング・プログラム

 

 

◆彼が癖になるマッサージ動画講座