最近の徒然とご報告 | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

こんにちは。


35歳からの整形なしで別人級美人エステ
サロンドミウラ オーナー エステティシャンの

ミウラアイです。

 

 

未経験の主婦でも

人気エステティシャンとしてデビュー❣️

地方在住・子育て中でも
月商100万円の生徒が続出✨


別人級美人エステ起業9ステップ
ミウラアイから

1日で学べるセミナー開催中🥰


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

👇興味がある方はまずは
メルマガ登録で無料プレゼントと
セミナーのご案内を受け取ってくださいねウインク

こちらから無料プレゼント🎁

7月末ごろで終了になるのでお早めに💨

 

 

実は別事業が裏で始まっているという
事態(楽しい😊)とスクール募集始まりました、
というお知らせ。



実はサロン業&スクール運営の他
ブランディングプロデュースも初めてしまった
のですが、、、



私は凄くクオリティーにうるさいんです、、、


うるさすぎて、メイクさんもカメラマンも
その辺の人使うくらいだったら、

自分でメイクし自撮りスマホの方が

余程美しさを再現できると思っていて、

納得できるクオリティーを納品できる
チームはどこ?と、いつも実はイライラしていた。



例えば

コーヒー屋さんなのに不味いコーヒーが出てくると
イライラしませんか?何にせよそう。

妥協したくないのである。


無いならば、自分でコーディネートすればいい、
だからそれを叶えるプロデュースを始めてしまった。


もちろんやるなら自分でも実践し、

直接確認しないとサービス提供なんて

出来ないからそれを行う。

 

 

何チームか欲しかったので、

各業界の私が探して見つけた

最高のプロの方をお呼びし、

テスト撮影を毎月2回とかしていたら、

お金とスケジュールと体力が

とんでもない消費をしたのは言うまでもなく(笑)


現場では私が自らクライアントの服に

アイロンをかけ、コロコロでゴミを

取ったりもするのです😆🔥✨


(でもまだ表にだせない、というか出さないと思う、

審査制でやりたいし、本体のクオリティーを

高めていただくとろからプロデュースしたい、

本体をまずは加工して欲しいので✨)



皆さんの周りで突然、

別人のようなクオリティーになった方がいたら

私が裏にいるかもしれません笑

 

それにしても、写真を撮ると自分の身体を

どのようにすればもっと美しくなるのか、

どうなりたいのか、どう魅せたいのか、

見えるのかが分かって美活に凄い気合いが入り



また美活するたびに発見があり、

お客様へのシェア内容がアップデートされていく、

美容の世界って本当に深くて楽しい。


自分のしたい人生のミッションって
自分や自分を取り巻く世界が
美しくなることでしかないのだなあと
思った、全ては自己表現の極みである。



ひとりではなく、

それを広げていくための事業。
なるほど、と納得がいった。


それにしても、最近、様々な皆さまに
サポートやご支援いただく機会が突然増え、
ひとりでは成されないことも成し遂げられるって
こういうことかとジワジワ来ているところ。

(皆さま本当にありがとうございます)




そして、先日もスクール生さんがインスタ撮影の
特別会で発覚した、会社員しながら、

副業をはじめたうちのエステスクール生さん。

うちのスクール技術でたったの3名のお客様から、
初月売り上げ50万円を達成した報告が

しかも月3日〜4日しか働いていないのにも

関わらずで、素晴らしいね✨



自分でサービス作るとか、

薄利多売で新規を追い続ける事業は

女性には向いていないといつも思います。

やるなら、

高単価でリピートが取れる技術だよね、

って生徒さん達を眺めつつ、いつも実感する。


自分も美しくなり、お客様も美しくし、

感謝されて互いに豊かな人生になっていく事業って

最高だといつも思っております😊




別人級美人エステティシャン養成講座

についての詳細はこちらから💁‍♀️
↓↓↓
https://sub.mfsoth.com/p/esthe-op01?ftid=Y6LRlSKuZCOY

 
 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

◆ミウラアイ公式メルマガ

ミウラアイ公式メルマガ

 

 

◆ミウラアイ公式LINE@

 

 

◆別人級エステティシャン養成スクール(メルマガ)

 

 

◆エステ予約はこちらから

 

 

◆ラヴィーナス・ファスティング・プログラム

 

 

◆彼が癖になるマッサージ動画講座