韓流ドラマのような世界 | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

こんにちは。


35歳からの整形なしで別人級美人エステ
サロンドミウラ オーナー エステティシャンの

ミウラアイです。

 

 

未経験の主婦でも

人気エステティシャンとしてデビュー❣️

地方在住・子育て中でも
月商100万円の生徒が続出✨


別人級美人エステ起業9ステップ
ミウラアイから

1日で学べるセミナー開催中🥰


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

👇興味がある方はまずは
メルマガ登録で無料プレゼントと
セミナーのご案内を受け取ってくださいねウインク

こちらから無料プレゼント🎁

7月末ごろで終了になるのでお早めに💨

 

 

 

 

 

“韓流ドラマなの?!"


ほんと、ドラマの世界だった。
ほんっと来てよかった。
ほんっとすごかった😆😆😆

 


え?

 


15人くらいの
スイートルーム飲み会で、
ホテル中のドンペリとクリュッグが
無くなる、という凄まじさ。

 

 

ホテルの高級ワインリストを
全部飲み尽くす事件を再度味わえるなんて✨

 


ルームサービスだけで200万以上、
全部あさぎさんの奢りというヤバさ。

(このツアー、もちろん赤字だと思う)

 


この日、この部屋に集まった
あさぎさん+VIPゲストの皆さま4人だけで
年商30億余裕で超えてた、


あさぎさんだけで年商14億円もあるから
もう異次元すぎてワケが分かりませんけど笑

 

 

それにしても

 


稼げて美しくて中身も素晴らしく 
懐の深い最強のオンナになるしかないんだなって。

 


もう何を差し置いても
あさぎさんには会わないといけないんだな。

 


あさぎさんのカッコ良さと、
それを好きと言えるアサギストの潔さって凄い。

 


みんなと話をしていて、

女性は強くなって美しくなって
自立すべきだなって改めて思い知った。

 

 

私は最強!って言い続けること
私は大丈夫って、信じて行動し続けること。

 


目の前の人に寄り添って
幸せにすること

 

 

スタッフやら仲間を信じて
任せること

 


自分を一番大事にして
ある意味、適当でもいいところは
そうすること。

 

 

やりすぎないことも大事なんやな。

 


私は完璧主義すぎて自分の可能性を
逆に殺してたかもなと、反省。

 


人にもっと任せて
もっと自分にしかできない事をするって
分かってても難しかった。

 


でもその理由をすぐに
あさぎさんに見抜かれて、笑ってしまった。

 


緩さも必要だよね、
自分に厳しすぎるのは
人にも厳しくなりがちになる、

 


それって可能性を殺すなあと。

 


好きなことに費やす時間も
余裕も全く無くなってたな、必死すぎ。

 

 

でもさ、

 


最近、

悟りを開きそうなんだよね、

どんなに苦しくて
辛いなってことがあったとしても。

人には乗り越えられない試練は
与えられないものなんだなあと。

 


痛みを感じない努力っていうか
痛みは具体化しない、痛みとしてのみ
受け止めるだけ、というか。

 


私は今、
ビジネスクラスに乗って
シャンパン🍾飲んでるし、

って。

 


外側からみたら
順風満帆に見えるんだろうけど
めちゃくちゃ色々なことありすぎて
心と体力が死ぬ、なんてこともある。

 


売り上げが上がるほど
レベチでそんなことも起こる。

 


でもこっから先っていうと
この働き方じゃダメなんだろうし

暗くいたって何にも変わらないし
それを周りに振り撒いたって
何の解決にもならないじゃん。

 


そもそも美しくない。

 


というか、気がついた事があった。

 


むしろもはや自分次第で
周りの人生の質が変わるから
自分には責任があるんだなと思う。

 


ここまで来ると
逃げられないんだなって思う、

それにしても個人的に

彼に凄く精神的に支えてもらっていて
もはや彼が存在しているから
笑顔でいられるくらいなんだけど

あさぎさんと話ししていて
様々なシンクロがあって
凄い嬉しかった。

 


相変わらずあさぎさんは
無双なんだけど、無双なんだけど
すごく余裕があって懐が宇宙のように広く 
さらに可愛くて、

 


でもやっぱり凄い方なんだなと思って
ますます大好きになりました😭

 


あさぎさん神すぎる😭😭😭

 


なんだろうな

 


永遠に悩み抜く事毎があっても、
あさぎさんに10分話しきいてもらうと
全部解決して決意できるという。

 


なんだろうな

全然違うんだよね
乗り越え方と覚悟とスケールが。

見たことも聞いたこともない
自由でハッピーで強くてカッコ良くて。

もはや異次元すぎて
好きすぎてもう意味がわからない😭

 


もっと、

普通じゃなくていいんだ、

むしろ最強のオンナになるしかないって
背中を押してくれるんだよね。

 


揺るぎ無さすぎて
話を聞いて崩れ落ちる。

 


自分が最強なら確かに全部解決する、、、

 


いやもう、体力問題と時間作る問題か。
無視することは無視、あとはガイドラインか。

 


自分の殻を脱ぎ捨てないといけない時が
また来てしまった、、、

え?私大丈夫??!

あさぎさん😭😭😭

 
 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

◆ミウラアイ公式メルマガ

ミウラアイ公式メルマガ

 

 

◆ミウラアイ公式LINE@

 

 

◆別人級エステティシャン養成スクール(メルマガ)

 

 

◆エステ予約はこちらから

 

 

◆ラヴィーナス・ファスティング・プログラム

 

 

◆彼が癖になるマッサージ動画講座