\魂の解放からの、目覚めを日常に/ | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

こんにちは。


35歳からの整形なしで別人級美人エステ
サロンドミウラ オーナー エステティシャンの

ミウラアイです。

 

 

宝石緑「初回体験メニュー」(大阪店限定)はこちらからどうぞ
宝石赤「東京店メニュー】(東京店限定)はこちらからどうぞ

ご予約・お問い合わせは右矢印 こちらから
お電話にてのお問い合わせは0725-40-6288まで
(施術中は出られません)!

 

 

\魂の解放からの、目覚めを日常に😊/

とある尊敬しているお方にある日
相談していたら、こう言われました。

 


『行動ブロック外すなら、
精神の解放から始めた方が効果的だと
思うんだよね、そこからの願いを叶える、
という具体行動をするほうが早いよ^_^』と。

 


へー!そうなの?
じゃあ具体的にはどのようなことを
すればいいかな?

 


と考えたときに
あ、そうだ、忘れていた、、、
昔から大好きだった

 


アートイベントやLIVEに
たくさん参加してみよう!

 


右脳を活性化してみよう!!

 


ということで、昨日は
大ファンのお2人(ルックスも実力も大好き)

 


Lena Galcidさん、伊藤 直樹さんの
"シンセ音楽✖️LIVEペインティング✖️香り"

 


をMIXテーマしたアートイベントに
行ってまいりました💕

 


Lenaさんの奏でるシンセ音楽を聴きながら
まるで宇宙に飛ばされたような感覚だったり。
森林浴しているような感覚だったり。
荘厳な教会の中でいるような感覚だったり。

 


疾走感もありながらどんどんトリップして
行く感覚で、ここが日本だと忘れて、
時間もなくなっていくような不思議な体感。
(気持ち良かった✨✨✨)



そして、伊藤画伯💕の作品を
皆んなで鑑賞しあいながら、どんな風に
感じるのか、見えるのかを語らう時間。

 


また、調香された天然のアロマを嗅ぎながら
感覚の違いをただ感じてみると、絵の見え方が
変わるんですよね、不思議な初体験だった✨

 


 


その後は少人数に分かれて
自分達も絵を描きました。

 


絵なんて描いたのは
高校生の授業くらい🤭
ただ、感じたままに表現するの。

 


その絵を鑑賞しあって
感想を伝えあう。

 


内に秘めたアートワーク何かをすることで
自分の内観と表現を同時にやるって新鮮✨



・うちのスクール生でもある
可愛ゆくて美人で現役モデルの
清家祥子ちゃん💕

 


・サロンに通ってくださり美意識高く
実力と人格も仙人レベルで尊敬している
耀稀大晶さん💕(もはやお兄ちゃん😍)

 


と3人でウキウキしながら
お世話かけながら😆
とにかく筆を動かしてみる。

 


ふたりの絵が上手すぎて
びっくりした🤭宇宙だった、、、

 


それにしても、
めちゃ楽しかった💕

 


Lenaさんの奏でる音楽きいてると
気持ちが盛りがって、スラスラ〜と
筆が進む不思議。

 


絵を描くなんて、物凄く
ハードル高いと思っていたけど

 


上手く書かなくていいし
気持ちのままの色や形、手法を
使って良いように沢山のアイテムを
用意してくださっていて。

 


キラキラとした音の粒が
分子化して身体に降ってくるのを
感じながら、
(Lenaさん凄いんだよ〜)



ひたすら絵に向かってしゃがみ込み
集中して絵を書き続ける伊藤画伯は
本体自体が絵になり、眺めていても癒しでした✨

 


アーティスト面の伊藤さまの
表現と感性も素敵すぎます💓
(ズルいなあ😊)

 


右脳を刺激するって凄い✨
体感すると見える世界が変わる。

人間って、刺激すべき脳の分野が
沢山あるんだなあ。

 


は!なるほど、
だからガチのアーチストは
若いんだ、、、

 


若い理由がわかった◎

 


時間と右脳の刺激ね!!!
大事だ〜!!!
 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

◆ミウラアイ公式メルマガ

ミウラアイ公式メルマガ

 

 

◆ミウラアイ公式LINE@

 

 

◆別人級エステティシャン養成スクール(メルマガ)

 

 

◆エステ予約はこちらから

 

 

◆ラヴィーナス・ファスティング・プログラム

 

 

◆彼が癖になるマッサージ動画講座