人は応援されると限界を超えたパワーを発揮します♪ | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

こんにちは。


35歳からの整形なしで別人級美人エステ
サロンドミウラ オーナー エステティシャンの

ミウラアイです。

 

 

宝石緑「初回体験メニュー」(大阪店限定)はこちらからどうぞ
宝石赤「東京店メニュー】(東京店限定)はこちらからどうぞ

ご予約・お問い合わせは右矢印 こちらから
お電話にてのお問い合わせは0725-40-6288まで
(施術中は出られません)!

 

 
先日、小田桐あさぎさんとの
対談ライブをさせていただきました♪

“ちゃん卒ライブ”とのコラボで、

『美容×お金 
我慢せずにどちらも両立しながら応援される女性になる方法』


というテーマでの配信。
 
 
<こちらから“ちゃん卒ライブ”視聴できます!>
https://youtu.be/opKwaykCR2E

 
2016年にあさぎさんと出会い、
アサギストの一人になった私。
実は、3期生だったんですよ♪


まさかその頃は、
東京に出ることも
スクールをすることも


考えていなかった時代。


まだ、その頃の私は
大阪の住宅街の片隅で
(あさぎさんも僻地と言うほど・・・)


『知る人ぞ知るエステサロン』


を経営しておりました。


広告も出さず、
リピーターだけで
サロンの予約が満席。



あさぎさんも当時、
大阪まで施術を受けに来てくださって、
その時の感想をライブで語ってくれました。



-------------------

一回の施術で全身が
マイナス50cmになるのよ!

ウエストが一気にマイナス8cmとかね、
太ももをマイナス3cmとか5cmとか、
二の腕マイナス3cmとか、

一回の施術でマイナス50cmになるって
ものすごい技術を持っていたの。

私、それですっごいびっくりして、
<神なの?ゴッドハンドってやつなの!?>
って思ったの。

-------------------

そのあと、
サロンのクチコミを色々見たら、

『アイ先生と出会って人生が変わりました!』

『アイさんと出会ったおかげで
自分のことが大好きになった!』

『素敵なパートナーと出会った!』


とか、

<エステサロンの口コミ?
私、何を読んでるんだっけ?>

と思うくらいの内容だったの。

-------------------


あさぎさんがご自身の変化を
ブログにも書いてくださってるんです!

-------------------

『整形した。といっても過言ではない・・・』
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12160892235.html
(ビフォー・アフター写真まで公開!)

-------------------


私が今、
別人級美人エステスクールを
開講できているのは、
あさぎさんのおかげなのです。


大阪まで施術を受けに来てくれたあと、


『大阪の僻地でしかやってないのも勿体無い!
東京の方がお客さんもたくさんいるから、
東京にも出てきて欲しい!』


と言ってくださったんです。


そのあとスグに、
私は大きなスーツケースに荷物をまとめ
単身で東京に出て行ったんですよね。


その挑戦をクリアした後に、
あさぎさんから更なるミッション!


『アイさんの技術はヤバいから
もっとアイさんの技術を使える人を
世の中に絶対増やして欲しい!』



もう、
大好きな人に応援されたら・・・
『YES!』しか言えないじゃないですか!


そうやって始めたスクールも
開講して3年が経ちます。


内容もどんどん進化をしており、
今では私が生徒さんたちを応援し、
幸せなエステ起業が実現しています♪

https://marketing-lab1.com/salon/setsumeikai/

現在、セミナー&説明会を開催しており、
あさぎさんも驚愕したエステ技術を
学んでいただけるチャンスなんです!


丁寧に技術を伝授するために
大規模での募集はしていません。


定員になってしまったら
募集を早期に終了することもあるので
興味ある方は早めに説明会にご参加くださいね♪
 
image

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

◆ミウラアイ公式メルマガ

ミウラアイ公式メルマガ

 

 

◆ミウラアイ公式LINE@

 

 

◆別人級エステティシャン養成スクール(メルマガ)

 

 

◆エステ予約はこちらから

 

 

◆ラヴィーナス・ファスティング・プログラム

 

 

◆彼が癖になるマッサージ動画講座