彼との令和初デートは | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

5月8日先行販売決定!公式LINEから配信中!
◆彼が癖になるマッサージの内容はこちら
https://ameblo.jp/esthe-miura/entry-12436474625.html?frm=theme

 

 

 

ゴールデンウィーク前

令和になった日に彼と2年前に

初デートをしたパークハイアットでランチして来ました。

 

 

image

ジランドール ここに本当は来る予定だったのに、来れなかったあの日♡

 

 

image

なんて薔薇が似合うのかしら♡

 

 

 

前日に彼が職場を退職したので

 

そのお祝いも兼ねてシャンパンで乾杯。

 

次のステージに進むのですハート

 

 

 

image

ジランドールからの景色・晴れてると最高なんですよ♡

 

 

 

imageimage

imageimage

たまにはジャンクフードも食べますよ。マスタードとケチャップが好きです。

 

 

 

 

彼と出会ってからの2年間に合った様々な事を話していて。

 

何が印象深かった?

何が楽しかった?

 

嬉しかったこととか、思い出しながら話していて。

 

 

image

爽やか~♡

 

 

 

彼が

『俺はアイさんと出会って変わった。

もしアイさんと出会ってなかったら

 

こんなふうに変わることが出来なかったから

 

本当に感謝しているよ、いつもありがとう^^』

 

と言ってくれて泣きそうに・・・

 

 

 

彼は私のことを

 

いつも笑顔と感動で泣かせるので

 

本当に凄いなーと思う。

 

 

 

こんな風に心まで

 

とびきりステキな彼と

 

恋人になれて、

 

 

 

あの日

 

告白して良かったなーと思いました。

 

 

 

ちなみに

 

彼に私のどこが好きで

 

頑張ろうと思えるのか聞いたんですが

 

 

 

『いつもちゃんと言葉で〝好き″とか

 

〝これが良かった″とか〝嬉しかった″

 

〝楽しかった″をちゃんと伝えてくれるところかな』

 



『それと、キレイで女性らしくいてくれるところ』

 

と言っていました。

 

 

 

 

上手く伝える、すごく喜ぶって大事ですね。


女性らしくいる努力、と言うのも

 

いろんな角度があって、

 

清潔で女性らしい見た目、という部分と

 

彼をちょっとサポートしたり

 

甘やかしてみたり、

 

そんなところもポイントだと思います。

 

 

 

例えば

『好きなおかずを作ったよ~』とか
 

『お菓子ばっかり食べたらだめだよ~』とか

 

『今日は頑張ったんだね~よしよしヾ(・ω・`)』

 

な~んて、することもあります。

 

 

 

image

 

 

 

それにしても

 

女性は愛されるのが本当に大事よね。

 

甘やかされて、頼って、自分に自信が持てると

 

世界が変わる。

 

 

 

そしてパートナーのことも甘やかせる

 

自分になるともっといい。

 

もらうのも大事だけど、

 

女性らしく

 

彼を包み込んであげられたら

 

もっといろいろ頑張れるだろうし、

 

あなたを今よりもさらに

 

手放したくない存在になるよね~

 

と思います。

 

 

 

image

 

 

 

お待たせしておりましたが、

 

本日5月8日21時~

 

彼が癖になるマッサージを

LINEから先行販売します。

 

なんと!!!

 

現在50名以上の購入希望者が

いらっしゃるのですが

 

 

 

image
(本当に日本女性って可愛くて献身的な女性が多いよね)

 

 

 

通常1日マッサージ講習会を行うと

30万円ほどいただいている私のマッサージ。

 

お客様も10年以上通ってくださる方が

たくさんいらっしゃり、現在3か月待ちの当店の技術。

 

彼にも本当にせがまれて

『マッサージお願い~、手だけでもいいから~』

と言われるその特別なマッサージを

 

皆さんにもすぐに取り入れていただけるように

 

力を入れなくても簡単にできて、

でもちゃんと効果が実感していただけるような

マッサージ動画を特別に作りました。

 

部位別にくわしく、分かりやすく、初心者でも

出来るように解説しています。

 

パートナーシップの

このマッサージを皆様にようやく

お届けする事が出来るようになりました。

 

お値段も皆様の手の届く価格に

致しましたので、沢山の方に届くといいな。

 

先着25名様には

10万円相当の内容もお付けしました。

 

詳しくはLINEからご登録くださいませ。


・サロンドミウラ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40cnt8486l?fbclid=IwAR1TN2ouNqVdvEJKD3mQeWmpFAl1cZ6G8UGGJYNLb4QZH4ykg8ywbHvgqvo

 

image

 

 

 

 


以降はメルマガで配信しております(過去記事閲覧できます)
 
・別人級美人の作り方メルマガ
https://17auto.biz/salon-de-miua/touroku/entryform2.htm
今回の彼が癖になるマッサージ動画の特典で詳しくお話ししております^^
詳しくはLINEから