ローランドさまに学ぶカッコいい男の作り方! | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

言わずと知れた元ナンバーワンホスト
ローランド様が本を、出されました。
(帯はGACKTさん!贅沢!!)
 
 
 
 
 
私は彼が東條誠さんだった数年前から
ホストTV見ていたので
(大好きなVersaillesの上城さんに見た目が似てるからという理由でw)
 
彼の人生や見た目や、研ぎ澄まされていく生き様の変化から
目が離せなくてチェックしていました。
 
(モチベーション上がるんですよ)
 
 
YOSHIKIさんの本読んだ時以来に
わくわくが止まらない!カッコいい〜!!
 
となり、さっきまでは
 
お世話になった方の本の、
レビュー書こうと思っていたけど
・・・これ読んだらぶっ飛んじゃいました(笑)
 
 
なんで去年会いに行かなかったんだろう、
 
会いたいと思って調べたら現役引退されていた・・・
 
ガーン!!!
 
やっぱり思い立ったら吉日。
 
『親と推しはいつまでも存在しない』
 
とアサギさんが仰る理由がよく分かる。
 
 
 
 
この本の
 
文中にお父様とのやりとりがあって、
それがめちゃくちゃカッコいい。
 
『男の幸せとはなにかわかるか?』
 
『いい車に乗ること?』
 
『いや、違う』
 
 
 
 
このあとに続く会話がやばい。
 
かっこいいいいい!!!!!
 
これは、、、
 
この本はね、ぜひ彼に読ませようと思いますw
 
カッコいい男性を育てるためのバイブルに使えるなあって........
 
つづきは今夜メルマガで。
 
サロンドミウラミウラアイのメルマガ