有村藍里さんの整形についてオメデトウと言いたい件。 | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

 

整形告白で時の人となった有村藍里さん。

 

 

 

 

もともと可愛かったけど

 

凄くかわいくなったよねえ、彼女。

 

自分に自信が持てるってなんて素敵な事なんだろうと思う。

 

 

 

彼女のした美容整形については

歯列矯正の一環で、顎から下げないと

口元の出っ張りが取れない場合があるんだけど

多分それだったんじゃないかな。

 

最新医療が導入されている医者に行けば

歯列矯正の前に、顎の手術からおススメされる事もあるよ。

 

きっとこの手術を受ける事を検討するまでには

整形しなくてもきれいになるであろう努力を

凄く頑張っていたに違いないんだよね。

 

 

だって彼女、

 

スタイル良いし、メイクもファッションも可愛い、

肌も髪もきれいにしてる。とってもお手入れが行き届いている。

 

普通の女性より当たり前レベルが高い。

(だから芸能人なんだけどw)

 

 

でも、、、

 

彼女の中では

 

それでもダメだったから

 

覚悟を決めたのだと思う。

 

外科手術って、とっても怖いよね。

 

でも、どうしても必要だったから、した。

 

凄い勇気が必要だっただろうな・・・・・

 

 

私もずっと歯並びで悩んでいたから

 

他人事とは思えなかった。

 

私が4年通っている矯正歯科は

 

普通の矯正歯科ではどうしようもないような

 

難しい症例の人がたくさん来ていて、

 

ここに通う半数の人が顎の手術からしていたから

 

(術後の包帯ぐるぐるさんがいっぱいいるw)

 

 

なんか、、、、

 

そのくらい悩みが深い人多いんだなって思ってて。

 

深い悩みが解消されたら、人生変わるじゃない。

 

だからリスクなんかも検討して

 

正しい知識をきちんと説明できて、

 

腕の確かなお医者様にお願いできるのなら

 

私は整形、肯定派です。

 

 

 

私も実は歯に関しても悩みが深くて、

 

(アトピー・ニキビ・肌荒れ・小児肥満など

美容上の悩みが深くてエステティシャンになりました)

 

 

 

小学校1年生の時に

大好きだったお兄ちゃんに

『ビーバーみたいな前歯だね!可愛い!』

と言われたことに傷つきw

 

 

中学生の時には
デリカシーのない女性担任に

わざわざ、友達の前で

『小さい時、指しゃぶりしていたんじゃない、その出っ歯!』

と言われて、お家に帰って泣いたりw

 

 

20代の頃には

歯のホワイトニング、脱毛に、エステにも通ったりして

その時、できると思われる美容にとても気を付けていて、

それなりに『可愛い、キレイ』だと言われるようになったけど・・・・

 

 

 

ある日、忘れもしない・・・

 

お休みで繁華街で歩いていた時に・・・

 

酔っぱらい老人男性の集団とすれ違ったのね。

 

そのうちのひとりが私の顔を見て、

 

『俺は出っ歯の女は嫌いだー!』って

 

言葉を浴びせて来たんですよ。

 

 

 

もう・・・・

 

唖然とした・・・・

 

気にしていることをこんなふうに言われると

 

相手が生きている価値もない

 

下衆でどうしようもない相手だったとしても、、、、

 

 

私は深く傷ついて、

 

『私はどんなに頑張ってもダメなんだ・・・・』

 

って涙が出てきて。

 

 

 

で、

 

その時に決めました。

 

『歯を直そう!!!』 って。

 

20代から地道に『将来の美容代』をプールし続けていたので

 

名医を紹介してもらった4年前のタイミングで

 

私は矯正をし始めたんですよね。

 

(私の歯は難症例で、普通の歯医者じゃ無理だと言われていた)

 

 

image

左がビフォー・右がアフター!顔の骨格も別人級になってる!!!

 

 

 

先月、矯正が取れたんですが

 

ほんっと4年前と別人!!!

 

骨格も変わってることに驚愕したwww

 

矯正すると顔がゆがみとたるみがでやすいので

 

小顔矯正なんかと組み合わせていたことも良かったなあと思う。

 

 

 

これで自信をもって笑顔でいられるようになりましたね。

 

矯正中、モテなくなったらどうしよう?と言う不安も、

 

全くの杞憂で、イケメン過ぎる彼にも

 

『きれいになる努力をしているから、エライね!』 と

 

いつも、ほめられることしか無かったなあ。

 

万が一ディスられても、

 

そのうちきれいになるからミテロヨ!!!!

 

って思えるしねw

 

 

今や

 

いつでも大口空けて笑えるもの♡

 

 

時間はかかるけど、本当に直してよかったなあと思います。

 

歯並びが悪い事で、健康上にも問題が出てきていたので

 

それも加味して直せて本当に良かった。

 

 

 

image

精神衛生上も、健康的に美しくなるのは、楽しいことです。

 

 

 

これからさらに

 

矯正で後退した歯茎の再生と

 

銀歯をすべて白い歯に変えていきます。

 

楽しみ!!!

 

その工程もたまに書いていきますね。

 

 

いやはや、藍里さん、

 

本当に可愛いし、キレイ!!!

 

美しくなる努力って、尊いなあと思います。

 

勇気をありがとう~。

 

 

私は大阪心斎橋の吉川矯正歯科にお世話になっています。

スタッフさんも親切で、歯医者自体も清潔で安心。

院長の吉川先生が矯正歯科医を教育する先生であるのも信頼度高いです。

 

吉川矯正歯科クリニック

http://www.yoc.info/




 

 整形なしで別人級美人エステ・ サロンドミウラ■ 

 

宝石緑大阪店のメニューはこちらから。

 

宝石緑東京店のメニューはこちらから。

宝石緑・衝撃ビフォーアフター    ・お客様の声 

 

ご予約・お問い合わせは右矢印 こちら

 


サロンドミウラのFB
 *イイね!を押していただけるととても嬉しいです*


アップミウラアイのメルマガ『別人級美人の作り方』

ハートハッピーと美意識があがるミウラアイ公式LINE