お茶会レポ③ | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

お茶会に参加してくださった

ひろみさんのご感想ですハート

 

(ひろみさんご感想)

 

アイさん こんばんわ。 日曜日はありがとうございました!

遅くなりましたが、感想を下記に(*´ω`*)

 

 

 

 

お茶会で色んなお話を聞いて1番強く思ったことが、

わたし自身が「自分の恋愛ブロック」にほとんど意識を向けていない!\(^o^)/ということでした。

 

他のこと(自分に関すること)はけっこう積極的に意識を向けて「わたしをトコトン見るぜ!」って感じなのですが、恋愛に関しての自分は見たくなくて後回しにしてたんですね。怖いし苦手だからむりーって無意識で思い込んで。

 

 

 

 

でも、アイさんや皆さんのお話を聞いていて、みんなちゃんと恋愛のことを見てるなーって思いました。みんな同じように怖いとか苦手とか思っていて、でもそこにちゃんと意識を向けている。すごい。

 

で、嬉しいことにわたしも同じ場にいるお茶会の仲間で、みんなが頑張って恋愛を見ていることにすごく勇気を貰いました。わたしも頑張って見てみよう!って思えました。

 

 

 

 

アイさんのお話で意識の下から山盛りのブロックが出現したので(笑)仲間から貰った勇気で少しずつ壊していきたいなぁと思います。お茶会って、いいですね。素敵な場を作ってくださり、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

ひろみさん、素敵なご感想を有難うございましたハート

 

35歳からの整形なしで別人級エステ

サロンドミウラ ミウラアイ

 

 

 

 

 
■ esthetic salon de miura ■