秘密のお茶会レポ② | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

【秘密のお茶会】にご参加くださった

お客様のお声ですハート

 

 

まずは県外から来てくださった悠さんベル

個人セッションを受けて下さいましたハート

 

 

                                             

 

県外からお越しの谷本悠様のご感想です口紅

 

 

 

 

私が昨日気がついたコト。

見た目や賢さを勝手に自分で決めつけ、客観視せず、努力しないことを選択することで、どーせ自分なんか、の凍土壁のなかにいました。もっと自分を認めてあげて、暖かく迎えて、キレイや自己研鑽に必要な物にはブレーキをかけない。

 

大阪や東京で歩いているOLさんみたいに、可愛い格好する!お化粧も出来るようになる!んで、ダンナとデートする!


高いけど有益な参考書を買う、下手くそな英語でいいから留学生と会話をする。
見ていろ一年後の自分。って感じでした。

 

アイさんとの話の入り口は、「どうやったら稼げますか?」だったはず。
全く自分の求めていることが自分で分かっていなかった、の典型だと思いました。

まだまだ、隠れている自分を掘り出せていない気もします。

 

アイさん、改めて、昨日はありがとうございました。

 

 

悠さん有難うございましたキラキラ

是非、オシャレしてハート

旦那さんとデートを楽しんで下さいね口紅

 

 

35歳からの整形なしで別人級エステ 

サロンドミウラ ミウラアイ

 

 
■ esthetic salon de miura ■