【お値段以上!伝わる文章が書けるようになる!】勉強会へ行ってきました。 | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

35歳からの整形なしで別人級エステ
サロンドミウラのミウラアイです。

先週末は大好きなアーチストのライヴと
【伝わるブログ文章】習得のために、東京へ行ってきました。

始発で東京へ向かう車中。
睡眠時間3時間でしたので
スッピンを隠すサングラス帽子。
怪しいけど、怖くないですよー

爆睡で気がつけば東京・・・



この日は渋谷セリアンタワーホテルにて、
【伝える文章が書けるようになるセミナー】を受けました。


講師は
大慧亜衣子(おおさとあいこ)さん
とにかく、第一印象から【優し~い
優しくて、理論的にかつ、わかりやすくて、楽しく勉強出来ました。



私には亜衣子先生が、
こんな風にキラキラして見えました。

あ、そうそう、亜衣子先生は
もともとジャズダンスもされていて、
脚がメッチャ上がるんです!

カッコいい!!

私も上げたいです・・・というと
親切に教えてくださって・・・(涙)
知的で、教え方も上手くて、また会いたくなる、素敵な先生なのでした!!


肝心の内容なんですけれど

【伝える文章】というのは


届けたい相手に向かって語り掛けるように書くこと、日本語多めで。それから大事なことは、自分自身が続けていけることが大切なので、自分らしく表現していけばいいということ

【優しくてもいい】んだよ

優しくてもいい。これ、個人的に刺さりましたね~。私はどちらかと言うと平和主義なので、批判するとか、怒りの感情を言葉にしたり、人にぶつけるのが苦手です。

疲れるから(笑) 疲れることしたくないんです、人に八つ当たりしても自己嫌悪になるだけだし。たまには怒ったりしないといけないこともあるけど、基本、平和なほうがいい。

人間、優しくされたら、優しくしたくなるし。

逆をされたら、その逆になってしまうものですよ。優しくしてもらったのに、イライラしたり、良くイライラする人は・・・多分疲れてるんでしょうね・・・そんな時にはエステがありますよ(笑)


【サービス業の基本はなんだろう?】ということも考えました。

【働く】【仕事】ってなんだろう?

【傍を楽にする(はたをらくにする)】

誰かの役に立つ、必要とされることで仕事が成り立ってるのだと思っています。仕事は人の役に立ってナンボ。特にサービス業にかかわる人間は穏やかで安定していることというのが、基本だと思っています。日々の小さなことでイライラしちゃうこともありますけど、気持ちを切り替えるようにしています。



まあ、例えば・・・・
ふなっしーのツイッター見たりして!




・・・・可愛い




そんなこんなで、勉強中も



嬉しくて、終始ムフフな私・・・

ベッキー似のSanaeちゃんとも
写真を撮ってもらったのですが
私の歯の矯正器具がぎらーん!と見えちゃってたので・・・
載せられないwwwごめんよwww



それにしても、お値段以上でした。

お土産にチョコレートまで❤
レジュメも完璧!あとで使える!
こういうの、粋な計らいというのかな?

心身ともに、健康でナチュラルな
美しさが一番いいじゃないか。
という事で、
ラクに本音で、ブログを書いていこうと思います。


【何を書けばいいのか、分からない】
【伝えたいのに伝わらない】

そんな私と同じ悩みを持つあなたに
心から亜衣子さんの講座をおすすめします!

脚の上げ方も気になる方は
会った時に優しく教えてもらえますよ

亜衣子さん、主催者の林さん
ほんとうにありがとうございました

読者登録も募集中です