故村上和雄博士の【SWITCH】後2時間30分です❢❢❢ | 尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

40代~のお金を掛けない美容法と健康法を伝授➡香園式メソッド
ISD個性心理学のマインド重視のコンサルが人気❣
総合プロデュサーとしても活動中❢

※本日4月26日(月)午前0時までの限定公開です。後2時間30分です❣

 

分子生物学者で【笑い】【祈り】 がとても健康に影響することを科学的に

証明し、ノーベル賞候補とも言われていた村上和雄博士が4月に亡くなられました。

 

 

 

貴重な村上和雄博士の2011年初お披露目のドキュメントです💕

 

ーそのドキュメントを撮られた鈴木七沖さんのFB投稿よりー

 

【村上和雄博士が伝えたかったこと】

 

※本日4月26日(月)午前0時までの限定公開です。後2時間30分です❣

 

2011年3月26日に初お披露目をした

『村上和雄ドキュメント「SWITCH」』。

 

数えきれない人たちの思いと

支えがあったからこそ完成した映像作品です。

 

たくさんの人に愛された村上和雄博士が、

ほんとうに伝えたかったことは何だったのか?

 

どうぞ味わってください。

 

今ご覧になってもまったく色あせていないどころか、

今の状況下だから気づけることがたくさんあると思います。

 

 

◎村上和雄ドキュメント「SWITCH」

 

 
 

 

幸い?ご予約がキャンセルになり、 三回観る事が出来ました❣

 

一番心に響いた言葉

人との出会いは遺伝子オンには欠かせないい要因

 

よい出会いは、いい遺伝子をオンにします。

 

 

そして

白鳥 哲監督の映画も皆さんに見て欲しいです。

 

無料公開も有りましたが、今は有料で観られます。

 

【祈り~サムシンググレートとの対話~】

 

 

 

 

 

 

✨~~~✨~~~✨~~~✨

 

こんな嬉しい話や そんな楽しい話 盛沢山お伝えしてます。

公式LINE https://lin.ee/li7pByB

🆔は@Pgk1748oです。

 

. ✨~~~✨~~~✨~~~✨ .

 

 肩凝り、尿もれ、腰痛、シミ、しわも改善したい方へ

 運動よりも、化粧品よりも 💓姿勢を整えなくっちゃ💖

 https://ameblo.jp/esthe-kaorinosono/entry-12658037809.html

.

 不安、恐れ、悲しみを取り除く方法

 .

 健康診断オールAの68歳の朝のルーティン

 

 

■ご提供中のサービス■
【グループ 初心者向けSNS・アメブロ講座】
・①夙川コワクラ リクエスト日募集
・②武庫之荘、西北 リクエスト日募集
(オンラインZOOMなどでもOK❣)


・リクエスト日募集❣ 【個別】SNS&アメブロ講座
・リクエスト日募集❣ 香園式【3ヶ月コンサル&SNS講座】