残1】プロフィール写真の楽しい打ち合わせ | 尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

40代~のお金を掛けない美容法と健康法を伝授➡香園式メソッド
ISD個性心理学のマインド重視のコンサルが人気❣
総合プロデュサーとしても活動中❢


【今夜は満月】

今夜は、満月「ピンクムーン」が見えています。 アメリカの先住民が4月の満月を「ピンクムーン」と呼ぶそうです。実際に月がピンク色に見えるわけではありません🌕

2月、3月の満月の日は眠くてダルくて、だらだらしてましたが今夜の満月は嬉しい❣楽しい予定が有ったせいなのか、元気に過ごせました(^o^)



午前中は、着物リメイクを教えて下さってます衣里さんが、クリップアップをオーダーしにお越し下さいました😍

着物リメイクの分かりにくい箇所もちゃっかりと教えて頂きました😍

クリップアップを装着なさった顔半分が、びっくり(@@)するぐらい浮腫み解消♪眼力アップ♪
そして
鼻の穴の形や大きさ迄もが変化しましたよ😂

写真は明日のFB&インスタのストーリーズに投稿しますね💕 お楽しみに〜♪



午後からは、5/20のプロフィール写真撮影会の打ち合わせをしましたよ😍

京都からお越しの長崎瑛佳さん💕 
お仕事は、禅タロットカード占い。四柱推命。


お洋服や敷物を持参して頂きました。
写真映えや人から見て目が疲れないか?
暗い印象になからないかるなどアドバイスさせて頂きました😍

デパートが開くまで、ネットで色々見てみます♪
今まで、似合う色とか写真映えとか考えてなかったのでアドバイス教えて下さいましてありがとうございます💕 とおっしゃって下さいました❢




前回の打ち合わせの写真です❤(ӦvӦ。)



楽しくポージングして盛り上がりましたよ💕


✨~~~✨~~~✨~~~✨

 

こんな嬉しい話や そんな楽しい話 盛沢山お伝えしてます。

公式LINE https://lin.ee/li7pByB

🆔は@Pgk1748oです。

 

. ✨~~~✨~~~✨~~~✨ .

 

 肩凝り、尿もれ、腰痛、シミ、しわも改善したい方へ

 運動よりも、化粧品よりも 💓姿勢を整えなくっちゃ💖

 https://ameblo.jp/esthe-kaorinosono/entry-12658037809.html

.

 不安、恐れ、悲しみを取り除く方法

 .

 健康診断オールAの68歳の朝のルーティン

 

 

■ご提供中のサービス■
【グループ 初心者向けSNS・アメブロ講座】
・①夙川コワクラ リクエスト日募集
・②武庫之荘、西北 リクエスト日募集
(オンラインZOOMなどでもOK❣)


・リクエスト日募集❣ 【個別】SNS&アメブロ講座
・リクエスト日募集❣ 香園式【3ヶ月コンサル&SNS講座】