炭水化物はダイエットの敵なのか④ | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌




炭水化物はダイエットの敵なのか③に出てきた登場人物、痩せたいから炭水化物を一切、抜いて痩せるんだ‼︎と言った方がサロンに、お見えになりました😌

https://ameblo.jp/esthe-attract/entry-12367993762.html



なぜ、炭水化物を一切、抜こうかと思ったかというと、、、

{910890B5-C846-4F4A-B780-1FDF8AE58910}




金太郎さん(私が創った源氏名です^ ^)『 タバコを止めるのと炭水化物を止めるのは一緒かなと思って。』



ミジュ『  ちげーよ😅 』って思わずココロの声が出ちゃいました😆

まぁ、話を聞いてみましょう😌



金太郎さん  『  タバコって、ちょっと吸ったら吸いたくなるから完全に吸わない‼︎  

ごはんも食べたら少しで止めるとかムリだし丼で2杯くらい食べたいし、お菓子とかも1袋開けたら途中で止めるとかムリだから。

↑↑↑
気持ちも分からなくないですよね😌

だから食べない。

そのかわり、お肉とか他の物は制限なく食べて今、10日くらいで、せっかく2、5キロ痩せたから、このまま炭水化物を抜き続けようかな😩💦💦って。

でもミジュさんが言うとおり炭水化物を、ずっと抜き続けるなんてムリだよね😣って言うのも分かる。』 と。



そんな理由だったのですね。なるほど。なるほど😌



食べだしたら止まらない♪♪♪
カルビーのかっぱえびせん、、、確かに世の中、食べ物以外にも止まらないものってありますよね😌



私は食べ物じゃないけれどテレビが、その1つ。



世の中、全て洗脳だ‼️と思ってか思わないでか時間も、もったいないし普段、家ではテレビを一切、見ないのですが、たまに、お店や人の家でテレビを見ると釘付けになっている私がいて👀



見続けて貰うように創っているから、つい見ちゃうようになっているのですが食べ物も止まらないように作っている、お菓子も、たくさん、ありそうですね。



ギャンブルとか依存させる物に世の中、溢れていますよね。



遊びの範囲では、いいけれど策略にハマる脳ってカッコよくないですよね😌



自分の大事な時間もカラダも蝕まれるほどは、もったいないよね🙅‍♀️って。



私は、いろんな面から炭水化物を一切、食べないのは、おすすめ、しません。



まぁ、金太郎さんの場合、1回、炭水化物、止め続けてカラダが、とうなるか、、、思考が、どうなるか、、、試してみたら、いいでしょう😌



炭水化物、一切、抜きはダメなんだぁ🙅‍♂️
って思ったら、そのときに、また聞きにきてね(^^)/ってことで。



ある一定の食材を思う存分、食べなきゃ気が済まない人は一回、飽きるほどイヤになるほど食べてみたらいいんじゃないのかなと思ったりもします。



人って幼少期に同じ物を毎日、食べ続けると、もう、それは食べたくない‼️ってなって大人になっても嫌いじゃないけど食べたくないから食べないってなった人を数人知っているし



私も、お酒は大好きだけど辛過ぎる二日酔いを人生で何度も経験して、量が多過ぎてカラダが辛いと、ちょうどいい量を学んでいきますよね😌



カラダ辛い > お酒の量を控える



が成立して、ここのところは酔い方も、かわいくなりました😆 ←  嘘だ🤥と思ってる人がいそうですが本当です‼️



カラダ辛い  と  人って健康管理の優先順位が上位にきますからね😌



金太郎さんは10キロくらい痩せたいそうで理由は太ると汗がダラダラ出過ぎて見た目によくない  & 洋服がキツいからと言っていたかなぁ。



確かに、すごく、ふくよかな人が汗をダラダラかく絵面と細身の人がダラダラ汗をかく絵面は想像すると全く違いますね🙄💦💦



そして体型維持って洋服の面で最大の節約なんですよ😌



炭水化物はダイエットの敵なのか⑤で何度もリバウンドをしている私が行き着いた炭水化物との付き合い方をアップしますね😌

↑↑↑
私のように炭水化物を好きな人は参考にしてください😌



リバウンドばっかりしていた10代〜20代。

{47C67E10-B94F-4A46-8165-DA481CD26CDB}



30代〜40代は159cm  46〜48kgをキープ。

{62DBD60C-2CCC-4105-AFD1-20F182384743}



私、バスケ、柔道、水泳をしていたので、かなり、筋肉質な、ししゃも脚だったのですがマッサージとストレッチで、だいぶ、ししゃも脚では、なくなりましたよ😌


{AD8893F4-8BC1-487A-897A-60F5DFB80CBE}




肉質が柔らかい  =  血流とリンパの流れがいい証拠。

一流のスポーツ選手は、おかかえのマッサージ師がついていることが多いしメンテナンスを、しっかり行うので筋肉が柔らかいのは有名な話。

健康で痩せやすい体質の証拠でもありますよ😌

だから太っている箇所は触ると分かりますが硬い肉質なはずです😌



健康のためにも、どこもかしこも柔らかいカラダを目指しましょう♪♪♪

大好評な7周年記念のスペシャルコース✨✨✨

https://ameblo.jp/esthe-attract/entry-12365835060.html

 


ご予約は、こちらから💁‍♀️