東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

コンセプト

1. エステ=贅沢ではなくエステ=心と身体とお肌のメンテナンス(健康管理)としてエステを身近に感じて頂きたいと思っています。この道13年の技術と経験を最大限、お客様に還元出来る料金体系でサービスを提供していきたいと思っております。

2.定期的なエステで絶好調な心と身体とお肌を手に入れて下さい。生涯、元気な心で物事に取り組め、ハリのある美ボディ、肩凝り、腰痛、腕が回らない、膝が痛いなどストレスのない身体。鏡を見たときに気分が上がる美肌で過ごせるエステを、お約束します。

3.天井の高い開放感のあるデザイナーズマンションです。あなただけのプライベートな空間を整えました。

静かにエステを受けられたい方は他のお客様の声を気にせずリラックスして受けて頂けます。

トークを楽しみに来られる方は、たくさん、お話をしましょう! 心の凝りを解す方法は唯一、話すことです。 心の凝りは凝り固まらないうちに、やわらかくしてお帰り下さい。

ネットで予約:http://atoraku.me/

メールで予約:attract.miju@docomo.ne.jp

ホームページ:http://home.atoraku.me/

電話で予約:090-5585-2352


長期にわたるエステティックサービス契約を結ぶ場合は、エステティックサービス契約書約款に同意の上、契約をお願い致しております。ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。
エステティックサービス契約書約款

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらい
カラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)エステティシャンのミジュです。



乾燥機が壊れました。



私の仕事で乾燥機が壊れると、かなり、たいへんです。



乾燥機は、よく使うので故障も壊れるのも早いです。



ヒトのカラダも全く同じ。



よく使う箇所は消耗も壊れるのも早いです。



昨日、フェイシャルで使用するときのスチーマーも最近、壊れました。



電化製品って、だいたい8年〜10年でガタがきますよね。



でもねヒトのカラダは80年、保たせないといけないわけです。



メンテナンスをしないで80年、故障もせず保つと思いますか?



そして、どの臓器も基本的には替えがききません。



脚が不調だから付け替えよう!!



なんて出来たらいいけれど、そんな簡単にはいきません。



自分のカラダとココロは消耗するものです。



80年、イキイキしたカラダとココロでいたい方は定期的なメンテナンスを入れてみてください。



ご予約は、こちらから。






テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらい
カラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)エステティシャンのミジュです。年末年始、掛け流しの温泉に行ってきました。








天気にも恵まれ雪見風呂。








1番大好きな乳白色の温泉。










1泊2日で5ヶ所の温泉めぐりをしたら
お肌ツルツル、髪の毛もツヤツヤになりました。




私が行く健康ランド(塩素を使っている)に置いてあるポーラの、このシリーズのシャンプーとトリートメントの洗い上がりを私は知っているのですが、、、



温泉でも、こちらのシリーズが置いてあり
使ってみると同じシャンプーでもシャワーも
温泉だったのか流した瞬間から髪のツヤツヤさ
触り心地が、ぜんぜん違います😳



温泉の美髪効果、恐るべし✨✨✨


温泉で影ができましたよ😊✨✨✨








万座の温泉に、たくさん浸かり、のんびりした
生活をしたら様々な病気が治る気がしましたよ✨✨✨



東京に戻ってきてシャワーを浴びたら塩素なの
かな💦💦



肌が、お湯に刺激を感じたのです💦💦



なんか痛い😣



温泉も肌に刺激を感じるところもあるのですが



不快な感じはしなかったけれどシャワーの



お湯は不快😣💦💦と思ってしまいました。



温泉三昧してきた今だから感じることで



少ししたらカラダが慣れて何も感じなく



なるのだろうなと思い、この感じたことを



残したいとblogにアップしました。



今の普通、、、は本当は普通ではないこと、、、



よくないことも、たくさん、あるんだろうなって。



たまに自然に触れて普通が普通ではないことに



気付くって大事ですね。



ご予約は、こちらから。



テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらい
カラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)エステティシャンのミジュです。



とっても、お久しぶりなblogになってしまい
ました。



2018年、ご来店の、お客様、本当に
ありがとうございました。



お客様から施術後、脚の痛みが軽くなった、、、

カラダの調子がよくなった、、、

カラダが軽くなった、、、

母乳の出が、すごく、よくなる、、、

私の施術を母乳が出ない方に勧めたい!!

肩凝り、首の凝りが軽くなった、、、



などの、お話を今年は、たくさん聞けて
血流とリンパの流れのいい  “  めぐるカラダ  ”を
2019年は、もっと広めていこうと思いました^ ^



血流とリンパの流れのいい



“  滞りのないカラダにすること ”



健康でいるためには、これが何より、
たいせつと私自身、実感して確信しています。



健康が人生で1番、たいせつなことではない
ですが何をするにもカラダが健康でないと
やりたいことが出来なくなったり、大事な人が
悲しみます。



周りの人は大事にするのに自分のことは大事に
しない人も、まだまだ多いです。



自分を大事にすると自分を大事にしなかった
ときより、もっと周りの人を幸せに出来ることを
知らない人が多いです。これ、本当ですよ^ ^



↑↑↑



この、お話も、いずれblogにアップしたいと
思います。












41歳になって私自身、ますます
  “  めぐるカラダに  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  ”



健康になりたい方、キレイなボディラインで

痩せられたい方、肩凝り、首の張り、

お背中の張り、腰の張り、脚のお疲れ、

腕のお疲れ、お腹の不調、頭のお疲れ、

顔の凝り、眼精疲労の方、不眠の方、

ぜひ1度、アトラクトにお越しください。



カラダに出来た障害物を取り除いて血流と
リンパの流れのいい “  めぐるカラダ  ”  を ぜひ、ご体感ください。



ご予約は、こちらから。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス