炭水化物はダイエットの敵なのか③ | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。


テーマ:
東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



今回、炭水化物のことを記事にしたのはダイエットをしたい人が、、、



『  運動は一切、したくないから炭水化物を一切、抜いて痩せるんだ‼︎  』と言っていて。



私の返事は、、、



『  炭水化物、再開したら、また元に戻るよ‼︎  』



だって、、、



肥満って生活習慣病なのです。

↑↑↑

生活習慣  =  ライフスタイル



だから私の行っているダイエットにライフスタイルダイエットって名付けたんですよ^ ^



ライフスタイルを変えれば誰でも痩せられるのです^ ^



毎日の何気ない生活が幸せなら未来永劫、幸せ。



だから自分の健康や食事にも気を使えないくらい忙し過ぎる人は自分が、どんなライフスタイルを本当は送りたいのか、真剣に考えてみてライフスタイルを変えたらステキな体型も手に入ると思いますよ^ ^



何かイベントがあって短期集中で痩せた後、リバウンドしてもいいなら炭水化物を抜くのはオッケーです。

ただダイエットに成功してリバウンドをしたくなかったら、、、(大多数の人は、したくないですよね?)



ダイエット中とダイエット後のライフスタイルが変わらないダイエットをしなくてはなりません。



だからダイエットってライフスタイルをチェンジすることなのです😌



そしてダイエット前とダイエット中が同じライフスタイルなら1ミリも痩せないのね(´o`



ダイエットモニターさんにもダイエット前とダイエット中、うちのサロンに月に1、2回来るだけで食事も運動も何も変わってないよね?っていう人がいましたが、だから痩せないし具体的に行動を変えないと痩せないよ٩( 'ω' )و



キツい運動もキツい食事制限もキツくて辛いことは続かないですよね😌?



自分のキツくなく、ちょうどいい範囲って、どこなんだろう?



それって、ある程度、自分のカラダで継続して実験しなくては分からないものです。



食事も運動も😌



で、炭水化物って美味しいじゃないですか(o^^o)?



それを毎日抜くって私はムリだから抜かない。



ダイエット中の人は炭水化物を毛嫌いしている人もいますが炭水化物ってダントツ、腹持ちがいい╰(*´︶`*)╯♡



むしろ、私は炭水化物はダイエット中の味方だと思ってます✨✨✨



1日1回は、お米を食べたいし、お寿司、お蕎麦、うどん、パスタ、パン、ナン、大好きだし、炭水化物を、ちゃんと摂取するから、甘い物を、そんなに欲さないんだと思います。私😌



炭水化物ダイエットのおかげで、お寿司屋さん、商売上がったり〜なとこもありますよね。



お寿司屋さんに行ってダイエットのために、お米を食べない人を見ると痩せない原因は、そこじゃないだろうよಠ_ಠって思います。



炭水化物を摂らない人って、お菓子や甘いもの、甘いジュースとか、やたら摂取している気がするのです。



ダイエットに成功する炭水化物の量は1日で、どれくらいなの?って、ことで次のblogに続きます😌













esthe-attractさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス