奇跡の体型✨✨✨ | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



今日は喉がイガイガするので大根おろしを、たくさん下ろして、お鍋にしました。


{C03DFE6A-AFA3-40E4-AFA1-E63557771D62}

お鍋は楽チンでいいな〜(´∀`*)




おやつ。干し芋 好き😍

{0AA543A9-E412-4438-968E-E6383062A466}







話変わりまして、この方、私が1人でランチや、1人飲みをたまにする お寿司屋のママ。

{C23D29FB-571F-44ED-B645-25E0F7ED806C}


ママには許可を撮ってアップしてます。



こちらのママ、身長は150センチ半ばくらいです。体重、何キロくらいだと思いますか😌?



私は顔も小さいし小柄なので48キロくらいかな〜と思ったら、なんと😳










{35732290-4DA8-4267-BB55-F5F16F3982CF}

60キロ近くあるそう😳💦💦💦



なので前から見ると40キロ台に見えるのに横から見ると、けっこうあるため旦那様に奇跡の体型と言われているそう😆



前から見ると本当に40キロ台にしか見えないから確かに奇跡の体型だわと✨✨✨






今度は男性版の奇跡の体型✨✨✨



彼の第一印象✨✨✨



お父さんを知っているのでパパの遺伝子を継いでカッコいいなと思いました✨✨✨

{0CDD9E22-0DCB-40BF-ADBD-8EB113AB66D6}

お父さん  右。
左  エーデル君。20代前半。(私がblog上で勝手に名付けました^ ^)  写真アップの許可は頂いています。

私、40歳なので息子といっても、おかしくない年齢なのね〜🤣  月日が経つのは早いな〜

エーデル君のスーツ姿✨✨✨
細身でカッコいいでしょ?


{9750CBF3-1D19-4103-8410-58C3C9BD23DD}



{D5E6C749-D318-4767-AD8E-574CF18D6E10}


エーデル君は甘い物、超絶、食べるのですよ😳‼️


目を疑うくらい、ずっと甘い物を食べ続けているけど若いから太らないんだーくらいに思ってました。



ところがどっこい、、、



みんなでバーベキューをしているときに、、、



あんなにスリムだったエーデル君が、もしや、あれ、ふくよかになってる😮?



よーく確認する私😳


{7C671252-67B6-4E65-973A-2F1A1C4E2261}

お腹がモリッと😳💦💦



{266AB671-49F0-4846-A6C3-650BC99433A0}

洋服の上からだと、そこまで分からないですが、、、

{2A5C410D-A0FF-4B3D-B1DB-D9337894B7AC}

めくるとテロン🤣



『 いつまでも  若いと思うな  基礎代謝✨✨✨』
一句できた٩(^‿^)۶



改めてアップしていい写真を送って貰いました🙇‍♀️

{0A9ED5F2-702C-44F4-A322-6860DB43991D}



{EEE5245A-667F-432B-9368-DE4D18B35D0A}

手足、細いし長いのにね💦💦


{19D2082E-6CF1-4BA3-8C18-D77B01655DBC}



オーダーのスーツがパンパンで着られない😭

だからね。体型キープって最大の節約なのよ‼️

{3D15D450-4296-4AA4-9E2E-C459C0610D2E}



{D407E6A7-1A8F-42AF-A80C-FCC7A4F6A62D}

スーツを着ると詐欺だね😏
これは😎



私は、ふくよかだろうが痩せ過ぎていようが本人が、その体型で満足で幸せなら痩せる必要は無いと思うの😌



あまりに肥満だと病気になる確率が高まるから痩せたほうがいいよねとは思うけど。



お父さんにエーデル君は別に痩せたいと思ってないんでしょ^ ^?と聞いたら



夏になったら、やっぱり  薄着になるし海なんか行ったら恥ずかしいんじゃないのか^ ^と言っていて



夏までに、お腹を引っ込めよう٩(^‿^)۶とエステに誘ったら行きますと✨✨✨



春〜夏までには身軽な、お腹になろう٩(^‿^)۶



土曜日は10時〜22時まで。

日曜、祝日は10時〜19時まで営業しているのでエーデル君、お待ちしてまーす♪♪♪



次のblogでエーデル君のように、お腹のお肉を、どうにかしたい人のためのメニューを、ご紹介します✨✨✨