「自分だけに寄り添ってくれる

スペシャルな時間♡」 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

敏感さんの心のサプリメント♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

無理をして前向きになろうとしなくていい。
あなたがあなたでいるからこそ、持っている魅力があるから…♡
そのままの自分を許し、
「後ろ向きな自分」だからこそ好きになれる♡お手伝いをしています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

 

 
 
 
 
ひっそりと3月から
一般受付をスタートする
 
ほっこり♡個別セッション
 
 
 
「実際に受けた方は
どんな感じだったのかな…?」
 
と迷っている方に
わかりやすいように、
 
 
ご感想リンク集をつくりました^^ラブラブ
 
 
 
 
一部少し引用してご紹介するので、
 
先輩方のリアルなお声♡
ぜひぜひ覗いていってくださいね♡
 
 
 
 
 
お互いにお顔を見ながらお話できる時間は、とても安心できる優しくあたたかい時間になります(*^^*)実際に参加してみると、さくらさんが誰にでもない自分だけに寄り添って言葉をかけてくださるスペシャルな時間でした(*^^*)
心が、より良い方向に変わるきっかけになる時間でした(*^^*)
 
 
初めてお話しした感じがしないぐらい、話しやすくて、安心感があってお姉ちゃんみたいだなぁって勝手に思ってました(*^^*)そして同じ大阪に住んでるということで、また親近感が湧きました!もっともっと話したいって思えるぐらいあっという間に時間が過ぎて、本当にびっくりしました!
 
 
 
目的や理由がある方はもちろん、穏やかな言葉でココロがほっこりできるのでお話しするのおすすめです。

いつも思いますが、ココロのメンテナンスとして自分が気がつかない心の疲れを取ることができ元気になれると思います。
 

▶︎「お話しするだけでしあわせが増えます!」【個別セッションご感想】

 

 

 

セッション受けてて、教えてもらったことを早くやりたいと思った!
アドバイスいただいたことは、どれもやることに対するハードルが低く日々の生活に取り入れやすいのでありがたいなぁ♡

 

▶︎「インスタライブよりも心強い感じがした!」【個別セッションご感想】

 

 

 

さくらさんは、悩みに対しただアドバイスをするのではなく、穏やかに悩みを肯定し寄り添ってくれる方なのですごく安心感のある方だなと思いました。その上で、一緒に考えてくれる方なのでとてもありがたかったです。もっとお話しできたらいいなと思いました。

 

▶︎「明日からすぐ実践できそうなことばかりで勉強になりました」【個別セッションご感想】

 

 

 

癒しの笑顔&ボイスな上に、言葉の引き出しが豊富だなぁと思いました♡
こんなときどうする、という対処法をたくさん教えてくださり、これまでたくさんの人に寄り添って来られたんだなぁと思いました。

 

▶︎「吐き出すのが悪いことじゃないとわかりました。」【個別セッションご感想】

 

 

 

全てがとても勉強になりました。めちゃくちゃ勉強になりましたし、私に寄り添ったセッションをして下さったので、とても良かったです。もっともっとワクワク、幸せを重ねていける感じがします!!絶対に損はさせません!!(私がセッションするわけではないですが。笑)
温かい気持ちになれますので、受ける価値ありですよ♡

 

▶︎「私に寄り添ったセッションをして下さいました」【個別セッションご感想】

 

 

 

辛いときこそ、誰かに話す前に、もっともっと私の心さんに向き合っていいんやなって思いました。
さくらさんも辛いときに寄り添うときは時間がかかる、繰り返しと、お話でも、後で送ってくださったブログでも書かれてて、
もっともっと向き合っていいんやって思えました。
ひとつひとつに〝それでいいよ〟って言ってあげたいです。

 

▶︎「また一段と自分に優しくなれそうです♡」【個別セッションご感想】

 

 

 

自分を褒めることがただ言い聞かせてるだけになってしまってる気がするというお話に対して、「言い聞かせることが悪いことではないんです。暗記をすることのように最初は頑張ってやっていても、何回も重ねていくうちに自分に合ったやり方をしていけばちゃんと自分の意識の中に入っていく。」と言ってくださったことが印象的でした。
アドバイスも身近なことから実践しやすいものだったので、これなら考えすぎることなく私にも続けることができそう!と思えるものばかりでした*

 

▶︎「気持ちに寄り添ってくださるのでとても話しやすく心配無用でした*」【個別セッションご感想】

 

 

 

私の言葉一つ一つに寄り添ってくださって、温かい言葉に涙が出そうでした。ダメな自分も責めなくていいとわかり心が楽になりました。他の人に話すと気にしすぎだと言われてしまうようなことも、共感してくださって救われました。

 

▶︎「ダメな自分も責めなくていいとわかり心が楽になりました。」【個別セッションご感想】

 

 

 

少しずつだけど自分の気持ちを認めて寄り添ってあげられそうです!実際に、セッションを終えてから、「今わたしはどう思っているのか」に集中することを心がけられるようになりました。そうすると、小さな一瞬一瞬が愛おしく思える気がします。どんなわたしも、どんな感情も包み込んであげられるようになりたいと思えるようになりました♡

 

▶︎「自分でさえ気づけなかった自分の心の状態を知ることができました。」【個別セッションご感想】

 

 

 

さくらさんの言葉にホッとしました💕
動画レッスン受けたりして、少しずつホッとする時間をつくってきたから落ちても戻れるようになったんだと気づきました!

 

▶︎「さくらさんの言葉にホッとしました♡」【個別セッションご感想】

 

 

 

時間がない事を言い訳に自分の心の声にずっと蓋をしてきましたが、それは自分を大切にしていない事なのだと気が付きました。
まずは今日から自分の心の声に耳を傾けて今何を感じているのか、自分と向き合う時間を作ろうと思います。
明日から少しずつ、自分を大切にできると思っています。

 

▶︎「明日から少しずつ、自分を大切にできると思っています。」【個別セッションご感想】

 

 

 

最初のうちは緊張されるかもしれませんが、さくらさんのほんわかした感じに包まれて、何を話してもよい気がしてきます。10分も話をしてれば、緊張がほぐれますよ。そして、終わるころには、癒されて、あれ?自分でもいいのかもとか、自分にもできるかもって前向きになれると思います。

 

▶︎「今は私にもできる気がしてきた♡」【個別セッションご感想】

 

 

 

また一つ、殻なのか壁なのか、何か囚われていたことを見つけた感覚です。自分と向き合えそうです。今はどんどん自分の中の当たり前が崩れていっている時なのかなぁと思います。取り入れることばかりでなく、自分に素直になりたいです。

 

▶︎「また一つ、何か囚われていたことを見つけた感覚です。」【個別セッションご感想】

 

 

 

個別セッションでがっつりお話しするのは初めてでしたが、「まだはるこちゃんの中にいい子ちゃんがいるから、もっと自分を出していいんだよ〜」と即座に見破られたのでびっくりしました!笑
私は他人に自分の話をするのに苦手意識や抵抗があって、そのことを伝えると、「ちゃんと話伝わってるよ♡」「はるこちゃんが主役だから大丈夫だよ」と声をかけていただいて涙が出ました(;_;)

 

▶︎「即座に見破られたのでびっくりしました!笑」【個別セッションご感想】

 

 

 

たくさん収穫ありすぎて…
やるべきことが見えたのと、私自身のことなのに見えてなかったことが見えてきました。
闇雲にもがくのではなく、意識して動けるのはモチベーションも違います!

 

「私自身のことなのに見えてなかったことが見えてきました」【個別セッションご感想】

 

 

 

どのように話せばいいか迷った時でも、さくらさんが事前アンケートをもとに話題をふってくださったり質問をしてくださるので安心してお話できました^ ^
時間が経つにつれてありのままの感情を素直に出すことができましたし、そのおかげでお話をすることも、お話を聞くことも、どちらもたっぷりできたように感じます。

 

「色んな感情や気持ちも見守って受け止めてくださり、お話しやすかったです」【個別セッションご感想】

 

 

 

私の状況や気持ちを「ありのまま」聴いてくださったので、わかってもらえてるという安心感がありました!悩みのことは、自分の心さんとの付き合い方なんだな、と知ることができました(^^)

 

「自分の幸せにつながります♡」【個別セッションご感想】

 

 

 

「もうすでにそう思えていることが素敵」そうさくらさんに何度も伝えてもらい、「このままでいいんだ、自分が思う感情に素直に生きよう」と改めて思うことができました。
心さんの声をよく聞いて丁寧に過ごしていきたいなと感じました。

 

「これからのヒントも貰えるそんな素敵な場所です。」【個別セッションご感想】

 

 

 

 

 

今日のあなたも

自分に恋する1日を♡

 

 

 

 

ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^