「ありのままの感情を

素直に出すことができました♡」

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

無理をして前向きになろうとしなくていい。
あなたがあなたでいるからこそ、持っている魅力があるから…♡
そのままの自分を許し、
「後ろ向きな自分」だからこそ好きになれる♡お手伝いをしています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

 

 

 

 

大野さくらとマンツーマンで

直接お顔を見ながらお話する中で

気持ちを開放したり

ココロのデトックスをする

 

特別な1時間を

お届けできるメニュー、

 

 

ほっこり♡個別セッション

 

 

 

 

今日は

Kちゃんからの

ご感想をご紹介します♡

 

 

 

セッションを受ける前に悩んでいたことがあれば、教えてください。
 
どういう風に自分のことをお話すれば伝わるのか迷いました。

 
実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか? 
 
どのように話せばいいか迷った時でも、さくらさんが事前アンケートをもとに話題をふってくださったり質問をしてくださるので安心してお話できました^ ^
時間が経つにつれてありのままの感情を素直に出すことができましたし、そのおかげでお話をすることも、お話を聞くことも、どちらもたっぷりできたように感じます。
たとえ感情が表に出過ぎてしまっても、さくらさんが温かく見守ってくださったので嬉しかったです。

 
明日からのあなたは、昨日までとはどんなふうに変わっていけそうでしょうか^^♡
 
過去のつらかった出来事を「失敗だった」と思っていたことが、
「失敗したことで経験になるし、学びにもなる!」と思えましたし、これからもこの気持ちを大事にしたいと思います。
すぐに答えを求めずに、今は自分の好きなこと、居心地がいいと思うことで心を満たしていこうと思いました。明日からも、悲しくなる時、泣きたい時もあると思うけれど、出したい感情は出して、また前を向ける時に前を向いて、諦めずに次の道を進んでいきたいです。
最後に、学歴のことを気にしすぎるのも、もったいないんだなと思いました!だから、自分がやってみたいと思うことをやっていこうと思いました。

 
大野さくらの印象を教えてください♡
 
柔らかい雰囲気で、私の色んな感情や気持ちも見守って受け止めてくださり、お話しやすかったです。(^^)
心がホッとするお話を沢山伝えてくださり嬉しかったです。

 
個別セッションの参加に迷われている方へ、メッセージをお願いします♡
 
誰かにお話を聞いてもらうことで安心するし、少しでも心は喜んでくれると思います。
さくらさんは、親身にお話を聞いてくださいますし、温かい雰囲気な方なので、緊張感がなくゆったりとした時間を過ごせると思います。予約をする時は少し勇気がいりましたが、個別セッションを受けて良かったと思っています(^^)
さくらさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
 

 

 

 

素敵なご感想、

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

どんなお悩みもどんなお気持ちにも

全力で受け止め、

お話聞かせていただいてます。

 

自分自身の心の変化には

間違いなんてものはありません💓

 

 

Kちゃんの気持ちの変化、

状況の変化に

ご自身が寄り添い

また歩き出せるよう、

 

心を込めてお話させていただきました🥰

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

「直接話す」ことで叶う

心のデトックス、

お手伝いします♡

 

 

お申し込み受付中♡

 

あなたとお話しできるのを

楽しみにしています^^

 

 

▶︎個別セッションはこちら♡

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^