5/10をもちまして、

ご応募は締め切らせていただきました♡

 

 

 

今日から4月ですね…♡

 

新年度とともに

ご案内できるワクワクの企画、

楽しんでご参加くださったら嬉しいです♡

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

無理をして前向きになろうとしなくていい。
あなたがあなたでいるからこそ、持っている魅力があるから…♡
そのままの自分を許し、
「後ろ向きな自分」だからこそ好きになれる♡お手伝いをしています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

新メニュー♡LINEサロンはじめました^^

 

 

 

 

 

 

 

去年もおかげさまで大好評だった、

 

#さくらのことのはレター

プレゼント企画

 

今年も開催したいと思います♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが撮った桜のお写真

送ってくださった方に、

 

私のInstagramに載せている

#さくらのことのはレター の

手書きノートページ現物

郵送にてプレゼントさせていただく企画です♡

 

 

 

 

 

 

 

そして今年のプレゼント企画は

去年より少しパワーアップしておりますおねがい

 

 

 

 

当選者5名様のうち、

大当たりの1名様には…♡

 

#さくらのことのはレター にプラスして

#ほっこり♡LINEサロン の5日間コースに

無料でご招待させていただきます!!!

 

 

 

年に1回の豪華チャンスなので

ぜひ狙っていただけると嬉しいです…♡

 

 

 

 

 

 

 

私はお花が大好きで、

特に桜の咲く季節が毎年楽しみなのですが、

 

持病があり、長時間紫外線に当たることができないため

 

私の代わりにさくらファンの方々が撮ってくださったお写真で

お花見を楽しみたいなあ♡

 

 

という想いから誕生したのが

この企画です…♡

 

 

 

 

 

今年はコロナウィルスの影響で

あまりあちこちでお花見をすることにも

自粛を求められていますが、

 

 

 

私が求めている写真は

 

「ここぞ桜の名所!」というところで撮った写真でも

「あたり一面満開」の写真でもなく、

 

「あなたが選んだ、桜の写真」です^^

 

 

 

 

わざわざお花見に行かなくても

いろんな日常の中で見つけた桜の花

ぜひお写真に残していただき、

そこでのエピソードや感じた想いと一緒に

私に送っていただけたらうれしいなあ…♡

 

と思っています^^

 

 

 

 

送っていただくお写真は

「今年の写真」としていましたが、

外出自粛のこともあるので

いつのお写真でもいいことにしました♡

 

去年のでも一昨年のでも

送ってくださったら嬉しいです^^

 

 

 

 

ご応募はこちらから♡

 

(詳細は下記をご覧ください^^)

 

 

 

 

 

 

 

去年もこんな感じで

プレゼント企画を実施しましたが…♡

 

【プレゼント企画】渾身の想いが詰まった言葉たち、受け取ってください♡

【プレゼント企画】ワクワクの抽選会、開催しました♡

【プレゼント企画】あなたのおかげで、大成功でした♡

 

 

 

当選された方には本当に喜んでいただけて

お写真をいただいた私もとても心温まり、

 

とってもとっても楽しかったのです( ;  ; )♡

 

 

 

image

↑抽選会はインスタライブにて♡

今年もやろうと思っています~~^^

 

 

 

 

↑ストーリーズハイライトにも

去年のワクワクを残しています♡

 

ぜひ見てください~~♡

 

 

 

 

image

↑「飾っています」報告をくださる方も

たくさんいらっしゃいます( ;  ; )♡感激…!!

 

 

 

 

今年も

私の等身大の言葉を、

いつもあなたに宛てているメッセージを、

日々の感謝とともにお届けできることが

とても楽しみです…♡

 

あなたのご応募も待ってます♡

 

 

 

 

〈プレゼント内容〉

▶大野さくらのInstagramにある過去post
(さくらのことのはレター) 20~25枚程度

※内容は私が選ばせていただきます。

▶あなた宛に特別に綴る、お手紙

▶(1名様のみ)ほっこり♡LINEサロンへのご入室



〈応募条件〉

♡大野さくらのフォロワー様であること

♡日本在住の方であること

♡住所氏名、LINEアカウントを大野さくらに知られることをご了承いただけること

♡Instagramのアカウントをお持ちであること(鍵アカウントでもOKです)




〈募集人数〉

5名様
(人数が多い場合は、抽選とさせていただきます)



〈応募方法〉

こちらのご応募フォームより
必要事項を記載の上、お送りください^^

おひとりさま1回、1枚のご応募でお願いします♡
去年当選されている方も、遠慮なくどうぞ♡
 

 

桜の写真と、そのエピソードが必須です♡

>> インスタ映えじゃなくてもOK
(「きれいな写真」を求めているわけではありません^^)
 

>> 一眼レフのような素敵なカメラじゃなくてもOK

(どんどんスマホや携帯電話からお送りください♡)

>> 満開じゃなくてもOK
(蕾、葉桜も好きです♡)
 

>> 「通勤中に見つけて、いいなって思いました」くらいのエピソードで大丈夫です^^

(長文エピソードも大歓迎です♡)



 

〈ご応募期間〉

 

本日(4/1)

 〜5/10(日)

 

 

 

 

 

 

お申し込みフォームから送ることができる

写真のサイズは2Mバイトまでという制限があり、

「送ることができません( ;  ; )」というメッセージを

去年たくさんいただいていました。

 

その画像を簡単に小さくできる方法を

動画にしてみました…^^

 

もしエラーが出てしまった方は

こちらをご覧ください^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年お送りする予定の

《 #さくらのことのはレター 》

一部をご紹介…♡

 

 

 

 

 

 

 

北海道にお住まいの方から

桜が咲くのが毎年ゴールデンウィークくらいとの

情報をいただいたので、

今年は少し締め切りを長めにしております^^

 

 

 

 

 

 

毎日心を込めて書いていることのはレター、

大切にしてくださる方のもとへ

届いてほしいといつも願っています。

 

 

今年もあなたからのご応募

心よりお待ちしていますね♡

 

 

わたしも応募する♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

また明日もここで、お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

3月の人気記事♡

 

 

 

 

あなたへのおすすめ♡

 

 

>> ほっこり♡LINEサロン

あなたの気持ちに寄り添いながら、

「一緒に」心をほぐしていく、オンラインサロンです♡

 

 

image

>> さくらのこころの保健室♡ご相談箱

匿名でご相談やメッセージを募集しています♡

ブログ内でお返事しています^^

 

 

>> Instagram #さくらのことのはレター

 

お問い合わせはこちらから