初めて開催したイベントが終了し、

とてもホッとして力が抜けている

最近のわたしです♡



頑張った〜〜^^!!!





 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

そのままを受け止めながらありのままの自分を認め
今よりラクに、前向きに生きられる自分になる…♡
そんな「ゆる内面磨き」を綴っています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

 

 



週末の12/7、


とても楽しみにしていたワークショップイベント



「理想のわたしへの第一歩♡

スクラップワークショップ」


無事に終えることができました♡






初めてのイベントで緊張もあり不慣れでしたが

本当に本当に楽しかったです…^^♡







来てくださったお二人の方、

そして遠方から応援してくださっていた方、


本当にありがとうございました^^






 







今日は取り急ぎ、お礼の報告と
させていただきます♡



とっても楽しかったイベントのレポと
素敵な向上心あふれる2人のお客様のことについては
また後日しっかり書きたいと思っています。^^









↑Instagramのストーリーズでは少しだけリアルタイムで…♡

 






イベントは無事に終えることができましたが、

実はしばらく体調不良が続いていて

ブログもInstagramも休憩させていただいています。


(今週のこえのブログもお休みさせていただきました( ;  ; ))

 









イベント終わったらガンガン更新できるかなと

思っていたのですが、


まだそれは甘かったようでした。(笑)




待っていてくださる優しい方々に甘えて

もう少しゆっくりさせていただきます^^






今後もゆったりペースの更新になるかとは思いますが、

ぜひ温かく見守ってくださったら嬉しいです♡





 


 


↑私がすっかり大ファンになってしまった
歩くパワースポット☆はるさんから

優しい言葉のお守りをいただきました( ;  ; )♡

 






いつも応援していただき、

本当にありがとうございます♡


ぜひ今後とも、

よろしくお願いいたします^^







 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

また明日もここで、お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

11月の人気記事♡

 

 

 

あなたへのおすすめ♡

 


image

>> こえのブログでお返事♡ご相談post

匿名でご相談やメッセージを募集しています♡

ブログ内でお返事しています^^

 

 

>> Instagram #さくらのことのはレター

 

 

 

 

レッスンでお待ちしています♡