友達とランチ | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

友達とランチに出掛けてきました

平庭高原は平庭山荘、まだ雪がこんなにありました


到着です



例によりジンギスカン定食をいただきました
昨年始め頃まではまだ食べ放題もあったのに
なくなってしまったのです、残念です😞

久しぶりのジンギスカン美味しかったな~







外はまだこんな雪、けっこうあります

まだスキー場もまだ営業してました
家のほうのスキー場は雪が少なくて2月始め位までで終わってしまったようです

アメリカでのメジャー開幕も始まりまた楽しみが増えました、大谷も水原通訳の問題もあって
大変な気苦労に見舞われていますが乗り越えて
頑張ってくれると思います
今日はホームランはでませんでしたが二本のヒットを打ちました。
これからも活躍すると思うし、彼の活躍が楽しみでなりません。