道の駅で | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

道の駅に出向いて買い物

美味しそうなコーヒーの焙煎コーナーがありました今回はただ素通り(笑)

最近良く家でもコーヒー飲むようになったので

ちょっと気になりました。




テキストを入力



テキストを入力

今度来るときは試飲してみたいと思います

テキストを入力


君子蘭も咲いてました
家の君子蘭ももう少しで咲きそうです


新しくスマホを購入したので新機能をお試し
キャベツを買いたくてついでにお餅を買ってきましたおねがい
ゴマの餅は美味かった
温かくなってきたので寒い冬に耐えてくれた観葉植物たちをサンルームに移動、花たちも目覚めてきたなという感じです。

朝方は雨が降っていましたが今日も暖かくなりそうです、車庫に入れといた車が屋根から飛び跳ねた滴でしかも黄砂が混じっていたらしくウインドウが少し汚れていました。