ツララ | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

軒下にまたツララがぶら下がっています

この所の気温の乱高下でツララも少し長くなって来ました

 

 

今朝もまたふわっとした粉雪が4,5センチ積もりました

雪が朝陽に反射してキラキラ輝いています

 

ふわふわ綿飴みたいです(笑)

桃畑もまだ雪深いです

来週からは気温も高めのようだから雪解けも進んでくれるかな

例年ならもう雪も少ない筈ですが今年は3月の初めにドカ雪が降って

畑は未だ50cmはあるでしょう!

カランコエの花が知らぬうちに咲いていました

今年は家にある観葉植物たちも半分位は冬越ししてくれたようです

特にサボテンたちは元気ですね驚きました

植物たちも春が来るのを待ち焦がれています。