寒いときは温泉に限る | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

もう3月になりましたね、いつもなら

雪は溶けて無いかも、しかし今年は

先日降った雪がまだ50センチはあります

道路には無いですが、寒さが影響して中々溶けてくれません

寒い日はやはり温泉に限ります。


という訳ですぐ近くの温泉にやってきました
金田一温泉はカダルテラス金田一♨️

風呂あがりの休憩室で一休み
窓越しの風景、直ぐ隣に プールがあります、冬は休業ですが(笑)

結構平日でも混んでいました
帰りにわらび餅を買いました
美味いっすね、好きなんです(笑)
体も温まって良い日を過ごせました