お客様からの嬉しいお声! | ESTBEAUTY大阪~本格痩身サロン~

ESTBEAUTY大阪~本格痩身サロン~

本格痩身サロン!!口コミ多数!!結果重視のサロンです★

こんにちは!エストビューティー福島店の田島です!

 当サロンでは、お客様のお声をたくさん頂いております!

スタッフ一同とても嬉しく、いつも読ませて頂いています♪

エステが初めてで不安な方、効果が出るか心配な方、

ぜひご参考にしてみて下さい!

ホームページにもたくさん掲載させていただいています☆

エストビューティーホームページ

http://www.estbeauty.jp/cgi-bin/estbeauty/siteup.cgi?category=3&page





他のエステ店とは違って強引な勧誘もなく、スタッフさんも優しい方ばかりだったので安心して通うことができました。 通っている間、頑張ってダイエットをした!という感じでは無かったのですが、写真で見るとけっこう体形が変わっていたのでうれしかったです。 お世話になりました。






スタッフから一言
H.S様
この度は数あるエステサロンの中から、エストビューティーの痩身コースを選んで頂きありがとうございました。担当させて頂きました竹田です。 とても嬉しいお声をありがとうございます!! いつも素敵な笑顔で、楽しいお話をして下さったH.S様!
以前に、ご自身でジムへ通ってダイエットをしたり、他エステの体験コースを受けてみたりしたけれど、痩せなかったとお悩みを抱えられていましたね。 当サロンでの体験コースでお手入れさせて頂いたところ、今まで頑張っても痩せなかった原因が、H.S様のお身体に付いてしまったセルライトが固く悪化していたからでした。 H.S様は痩身コースをするのは初めてで不安をお持ちでしたが、回数を重ねる度に体がスッキリしてきたり、お通じが良くなったりと体質の変化を感じて頂けて嬉しかったです!!
コース終了後はセルライトがとれ、気にされていたお腹まわりや腕、足のラインがスラッと細く変わっていましたね!! 結果のお写真の変化も喜んで頂けて、本当に嬉しく思います。 また、ぜひエストビューティーへお越しください! 来て下さった際は、引き続きH.S様のセルライトをしっかりと落とし、更に喜んで頂ける様、結果を出していきますね!! 本当にありがとうございました。