ゲームセンター | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

息子と遊びに行ったついでにゲームセンターへ

久しぶりに行くと、変わったゲームがいっぱいありました

自分たちの時代とはだいぶ違う

意外と勉強できたりします

あと、びっくりしたのが、TVでは報道されていましたが、コインゲームにいるお年寄りたち

完全に居座ってましたよ

6組座れるゲームがすべてお年寄り

しかも、タバコ置いて場所取りする人も

パチンコ屋じゃないんやけど

もう一つびっくりしたのが、最近の子供お金持ってるんやな~

少し見ているだけで、同見ても小学生くらいの子供がお札をジャンジャン両替してるし

携帯電話を持つ小学生といい、最近の子供たちお金持ちが多いですね~