はぁ~ | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

仙台市の高校の生徒が、同級生から根性焼きをされたという事件がありました。

はぁ~

って感じです。

そもそも、根性焼きって自分が根性あるぞって、自分が自分でタバコ押しつけるもんだったんじゃないんかな。

自分の若いころに同級生のおバカさんが自分でやってたよ

今回の仙台市の事件は、ただの傷害事件です。

いじめじゃないですね。

学校側もかなりおかしいです。

教育側がこれじゃ駄目ですね

学校環境が昔とかなり変わってますね。

一度、色々見直す時期ではないんかな。