借りぐらしのアリエッティ | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

この休みは、朝からアマラーゴのプールに行ってきました。


今日は始業式で学校始まったし、ガラガラなんちゃうん^^


とヨメ息子と行ってきましたが…


うう^^;


なかなかの混み具合でしたね…


昼からなんてイモ洗い一歩手前でした;;


毎日暑いので、営業期間延期してくれへんかな~


夕方からは息子を実家に預かってもらって、借りぐらしのアリエッティを見に行ってきました。


感想は…


う~~~~ん;;


って感じでしょうか。


この尻切れトンボ感はジブリだねって感じですけど。


絵は相変わらずきれいでしたね~。


しか~し、この間見に行ったトイストーリー3なんかと比べると、満足感がちょっと足りへんかったかな~。


これからも、いろいろ映画やるみたいなんで、ちょこちょこ見に行ってみようと思います。