福知山市動物園に行きました。 | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

めちゃ、久しぶりです…汗


いろいろネタはあるのにな~汗





この間、京都の福知山市動物園に行ってきました。


うり坊の上に乗っかる小猿がカワイイと有名になったところらしいです。


周りから聞くまで、全く知らなかった自分…ガーン


ヨメの運転の練習がてら、ゆっくり地道で行ってきましたビックリマーク


約3時間…にひひ


道の駅なんかに寄って、結構楽しんでドライブです。


地道サイコーグッド!


となんやかんやで、着きましたチョキ


尼崎市の不動産屋さんの日記


三段池公園という公園の中なので、紅葉などが綺麗です。


尼崎市の不動産屋さんの日記


ホントに小さな動物園ですね~ニコニコ


着いて間無しにうり坊とお猿さんの行進が始まりました音譜

尼崎市の不動産屋さんの日記


平日なのに見に来ている人がいっぱいですね~

尼崎市の不動産屋さんの日記


↑の写真は行進スペースから脱走してたり汗


もう、うり坊もお猿さんも、大きくなってきてるので、そろそろ見られなくなるかな~と園長さんが言ってました。


いまでも、お猿さんはすぐ降りちゃうことが多いみたいです。


行進が終わると、自由時間ですにひひ


尼崎市の不動産屋さんの日記


うり坊も、


尼崎市の不動産屋さんの日記


お猿さんもそこらじゅうを走り回ってました。


メッチャ自由やん音譜

尼崎市の不動産屋さんの日記


うり坊とお猿さんが動くたびにたくさんの人が一緒に移動してましたが、ウチの息子はウサギにエサをあげるのに夢中でしたよニコニコ

尼崎市の不動産屋さんの日記


もちろん、目の前にお猿さんがきても、微動だにせずエサをやり続けてました汗


尼崎市の不動産屋さんの日記


ちなみに、エサは一袋、50円という低価格!!


嫁が持ってる袋で中にはパンの耳とか野菜やらいろいろ結構な量がはいってます。

安さと楽しいのが相まって、やりまくっていたウチの家族…汗


いろいろな動物がいて、エサのあげる道具も凝っていて、ものすごく楽しめました。


小さい子供は、セントラルパークみたいな大きな動物園よりもいいかもです。

尼崎市の不動産屋さんの日記


帰りがけに、ワンパク広場的なところにも寄りました。


大きな遊具があって、楽しそうな公園です。


しかも、地面がゴムっぽくなっていて、安全面もいい感じニコニコ

尼崎市の不動産屋さんの日記


子供はいいですね~。


他の子供と一緒になって、すぐ遊んでました。

尼崎市の不動産屋さんの日記


ほとんど貸切だったこともあって、目いっぱい遊んでましたね~

尼崎市の不動産屋さんの日記

こんな公園が近くにあるといいねんけどな~ニコニコ


定休日で遊べませんでしたけど、児童館や植物園もあるみたいで楽しそうな施設でした。


これは、また行かないといけませんね~ラブラブ!


三段池公園・福知山市動物園


詳しくは↑にリンクしてますニコニコ


帰りはスーーーっと高速で帰りましたよ。


舞鶴道が無料だったので、お財布にもメチャやさしいですね~ニコニコ