三井アウトレットモール滋賀竜王に行きました。 | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

いろいろ行ってるのにデジカメの整理してません…汗


メッチャたまってるな~ガーン


整理せんと。


独り言はここまででニコニコ


この休みに、この間OPENした三井アウトレットモール滋賀竜王に行ってきました。


家から、中国道→名神→京滋バイパス→名神と乗り継いでやってきましたビックリマーク


といっても、1時間ちょいですけどね~。


尼崎市の不動産屋さんの日記


駐車場がメッチャ広いです。


一番遠いところに止めるとなると、今の時期暑さで店内に行くまでにゲンナリするかも…叫び


ウキウキしてウロウロしてたので、写真撮ってませんが、他のアウトレットには入ってない店もちょこちょこあって、そこそこ楽しめましたね~。


いろいろ見て回ってると、ヒマヒマな息子がちとグズリモードに突入~~~~あせる


早速、子供広場へGOですニコニコ


尼崎市の不動産屋さんの日記


遊具もそこそこあって楽しめます。


尼崎市の不動産屋さんの日記


隣には大きな池もあって自然いっぱいです。


尼崎市の不動産屋さんの日記


滋賀竜王にかかっているのか、遊具には龍のオブジェ?がところどころにありました。


そのなかでも、一番遊びまくってたのが、


尼崎市の不動産屋さんの日記


噴水ですにひひ


尼崎市の不動産屋さんの日記


ものの見事に、ビッチャビチャになりましたニコニコ


着替えあるからいいんやけどね~にひひ


食事施設も、今回はいっぱいで行けませんでしたけど、地元で有名な近江牛のお肉屋さんとかジェラート屋さんなんかが入っていていい感じでした。


ウチはハンバーガー屋さんに入りましたけど、なかなかおいしかったです。


今回はいけませんでしたけど、周りにも色々遊べる施設があるみたいなので、今度は早めに出て遊びに行こうと思います。


おすすめかなニコニコ