俳優「山本耕史」さんの堀北さんへの愛 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

堀北真希さんはカワイイ。

女優としても一流だったのでしょう。

そんな堀北さんをゲットした、俳優「山本耕史」さんの堀北さんへのアプローチが凄いですね。

 

ドラマで共演したのち、堀北さんの事が気になり連絡先を聞き出すと、それは事務所の電話番号だったそうで(笑)その後も共演の度に、アプローチするも無視し続けられる。

しかし、本人は話しかけるのを楽しんで貰えている。と思い込んでいたそうで、メンタルが強いです。

 

その後も熱烈なアプローチを6年間も続けるも、「付き合うのは本当にない」と言われ続けるも、「じゃあ、結婚しよう」と冗談半分で言うと、「結婚だったら想像出来る」と答えたそうです。

 

この記事には記載されていませんが、この二人の話では新幹線の待ち伏せの話が好きで、撮影の為に堀北さんが京都に向かう情報を掴んだ山本さんは、「撮影で京都に行くならこの便だろう」と予測。

これがすれ違いなら縁が無かった思い、諦めようと思ったところ、「ビンゴ」だったそうです。

 

その後二人は交際0日で、結婚されたそうですが、山本耕史さんの堀北さんへのアプローチ、一般人であればストーカー行為と何ら変わりない気がしますw

俳優同士、イケメンの山本耕史さんだから、ストーカー呼ばわりされていませんが、(堀北さんからすれば、そう思っていたかも知れません)ブサメン一般人なら通報モノでしょうw

 

しかし、山本さんの堀北さんへの思いが本物である事は、誰の目にも明らかで、女性もここまで想われて結婚すれば、幸せになれるのではないかと思います。

 

ワイにはここまでのバイタリティは有りませんw

ストーカー扱いされるでしょうしw