アクセス急増 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

ここ2日間、ブログへのアクセスが急増しているので、何事かと思いきや、この記事が出て私の過去記事へのアクセスが急増していました。

 

麻布台ヒルズ記事に不動産屋の私のコメントを述べ、購入者の前澤さんの事にも触れると、検索ワードにヒットしたのでしょう。

記事の部屋が麻布台ヒルズかどうかは分かりませんが、あの夜景と、出た記事のタイミングから恐らく麻布台ヒルズなのでしょう。

ちなみにこの記事でした。

この記事は当ブログでも一番のヒットで、いまだに多くの閲覧があります。

 

 

動画でリビングの広さを強調しているところを見ると、御自慢のリビングをX民に見せたいのでしょう。

麻布台ヒルズと前澤さんのお部屋に、皆さん注目されていますね。

 

上場すると金融資産が週十億、数百億、前澤さんクラスになると、数千億円で、夢の様な数字になります。

しかし、全国の法人数は264万社でそのうち上場しているのは0.4%しかないそうです。

起業して会社を成長させる事が出来、上場まで昇り詰めるのは、実力だけでなく、タイミングや運も味方してないと。

ブルーオーシャン、レッドオーシャンと言う言葉がありますが、楽天や前澤さんの様にブルーオーシャン(誰もいない海を泳ぐ)を泳ぐのと、不動産の様にレッドオーシャンを泳ぐのではエライ違いです。

ちなみにブルーオーシャンを泳いでも、上場までたどり着けない人が殆どですがw

 

まあ、どちらを泳ぐにしてもそれなりの苦労はあると思いますが、私も一度ブルーオーシャンを泳いでみたいです。