狡賢い頂き女子 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

この頂き女子はりりちゃんが逮捕されなければ、逮捕される事も無かったかも知れませんね。

それぞれのおぢに「借り入れ」の申し出をするけど、借り入れの際は借用書はおろか、ラインにも金の貸し借りの話を書いていなかったそうで、知能犯です(笑)

 

また、それぞれのおぢのお財布事情を知り抜いていて、預貯金500万のおぢからは78万、200万のおぢからは15万と、騙されても諦められる金額を頂いています。

 

二人とも婚活の為にマッチングアプリを利用し、容疑者と知り合ったそうですが、アラフォーのおぢがうら若き20代前半の女性と、結婚出来る可能性は皆無でしょう。

可能性があるとすれば、ずばり「金」です。

ところが二人ともサラリーマンで年収500万程、狡賢い頂き女子は、おぢに「王将で餃子を食べたい」と何度も話していたそうですが、まあ、これは騙されますね。

実に巧妙です。

おぢは「よく考えれば20代でそんな女の子はいない」と振り返っていますが、その通りw

 

ワイは20代前半のお金が無い頃、気になる女の子を食事に誘い、ちょっと気の利いた料理を出す居酒屋に連れて行くと、「あなたは私にこんなものしか食べさせてくれないの?」と言われ、当時30代か40代か忘れましたが、おぢに奪われた経験があります(笑)

今でも忘れません、おぢと言うか、金に負けた事がショックでした。

 

頂き女子の手口は巧妙化していて、今まで女性に縁の薄かったおぢでは太刀打ち出来ないでしょうね。

特にマッチングアプリで知り合った20代女子には気を付けないとw

 

自分の身の丈を弁えないといけません。