愛国ソング | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

5年前にこんな騒動があったとは知らなかった。

どうせイチャモンつけていた人達は、左向きな人達で、何でも軍国主義に結び付ける思考回路の方が問題でしょう。

この曲の作者は「傷ついた人がいたらすみません」と謝ったそうですが、傷ついたのではなく、噛みつく機会を淡々と狙っているだけですから。

 

とにかく日本、国、国家、愛国、君が代について公に口にすると、言論封殺を目論み攻撃してきますね。

左翼、リベラルと言うけど、彼らにはリベラル(自由)はなく、彼らの言う、表現の自由や思想信条の自由は、彼らの主張の範囲の中での自由で、自分の主張以外の表現の自由や思想信条の自由には噛みつき、言論封殺して来ます。

 

これ、アメリカの民主党支持者にも同じ傾向があり、トランプが「アメリカファースト」を謳うと、徹底的に攻撃し、民主党系のマスコミ(NBC・ABC・CBS)はトランプを徹底的に排除。

日本のマスコミもアメリカでの提携先は、民主党系のマスコミなので、同じ論調でトランプを非難します。

 

自分達をリベラルと呼びますが、思想はかなり偏っていて、とにかく自分達の主張以外は認めない。私はリベラルをマイルド共産主義と呼んでいます。

日本で左翼系野党以外では、自民党の派閥にもリベラルと言うか、左翼が多く、政治に詳しく無い方は「自民党は保守政党」何て思っているかも知れませんが、保守系なのは清和会位で他は皆リベラルです。特に現政権の宏池会はリベラル色が強く、岸田さんも就任当初は「聞く耳を持つ」とメモ帳見せていましたが、メモ帳見たのはあれ以来無く(笑)聞く耳も持たず、何でも自分で決める独裁者と化しています。

あ、独裁もリベラルの特徴です。

 

政治の話を書くとやはり長くなってしまうw

アメリカが共和党政権に、トランプが復帰して世界をリベラルの沼から戻してくれないと、生き辛くて仕方ない。

岸田も早く辞めて欲しいわ。