その男だけは止めておけ | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

羽賀研二さん、私が若い頃2~30代の頃が全盛期で、梅宮辰夫の娘、アンナさんと付き合い、梅宮さんから「希代のワル、あの男だけは止めておけ」と言われると、「誠意見せます」ととにかく誠意を言う単語を口にして「誠意大将軍」と呼ばれていました。確か「バカップル」と言う言葉もこの二人から生まれた言葉です。

 

確かアメリカ人とのハーフで、父親は物心ついた頃からおらず

、母親と金に苦労しながら生活していたそうです。

そのせいか、金にまつわるトラブルが多く、確か逮捕、収監されていた事もあったはず。

 

しかし持って生まれたルックスと、類まれな話術を武器に金や女性を得る事には長けていて、番組の企画かもしれませんが、この度60歳過ぎて女子大生の彼女をゲットしたそうです。

 

今も画像通りのルックスならば、60には見えません。

最近危ない刑事の映画CMで、舘ひろしと柴田恭兵を見かけましたが、あの二人も70代には見えません。調べてみると、舘ひろし74歳、柴田恭兵72歳だそうです。

 

60代で21歳の女性と会話が成立するだけでも大したものです。私は50代ですが、金を払わないと(夜のお店と言う意味です)20代の女性と話なんか出来ませんよ。

夜の20代と話しても、ジェネレーションギャップを絶大に感じますw

 

羽賀研二のお金と女性に対するエネルギーには、敬服しますわ。