食い放題焼肉、50人前食って店側に非難される | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

焼肉食い放題4000円の店で、上タン50人前を食い尽くした客が、店から非難されたと話題に(笑)

ちなみにこの客は上タン以外に冷麺、カルビ、サンチュ等も注文し、全て残さず平らげたそうです(笑)

すげー。

 

しかしこれを非難する店側がオカシイと思う。

客側は何一つルール違反を犯してはいない。

店側は食べ放題のメニューを限定するとか、時間制制限を設けるなり何某かの制限を設けるべきなのに、それを怠り客を非難するべきでは無いでしょう。

何なら30人前を超えたあたりから、You tubeで生中継でもして宣伝にでも使えば良かったのに。

 

しかし1人前100gだとしたら、平らげた総重量は上タンだけで5キロにも及ぶ。

冷麺は1人前にしても、上タン50人前食べる人物であれば、カルビも10人前程食べているのではないでしょうか。

そうすると、肉だけで6キロを胃袋に収めた事になります。

大食い番組でギャル曽根が食べる量が3~4キロですが、ギャル曽根を大きく上回っていますね。

改めて凄い奴だw