モテない男と高望み女 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

お見合いが廃れ自由恋愛ばかりになると、はじき出されたのがモテない男と、高望み女w

 

ヤフー知恵袋にはこの様な相談をするアラフォー女子がいました。

 

婚活中のアラフォーの女性です。 婚活で相手の男性に求める条件ですが、理想が高いでしょうか?

学歴 早慶上智以上 

年収 2000万 

職業 ITなどの華やかな業界で絶対に潰れない 会社勤務の人 

身長 180センチ以上

 車はBMW持ち

 年齢は25歳から35歳

 婚姻歴なし 

借金なし 

お酒強い

 趣味が合う

 

このアラフォー女子がどの様な経歴を持つ女子かは分かりませんが、このような男子がいたなら、すでに結婚しているか、仮に結婚出来たとしても男の浮気に悩まされる事でしょう。

 

ちなみに自由恋愛は弱肉強食の世界で、弱い男は種の保存を許されません(笑)

 

夜の街に繰り出していた頃、夜のお姉さんと良い関係になれる男子と、成れない男子の違いを垣間見たり、成れない男子からどうしたら成れる男子になれるのか、相談を受けていました。

 

成れる男子ですが

 

既婚であっても彼女持ちであっても、目の前にいる女子を口説く時は常に本気で相手の事が好きで、相手にそれを伝える熱いハートを持っています。

この男子が一番強く、そんなにお金を使わずとも、女子をゲットします。ちなみにルックスもあまり関係ありません。

まあ、根っからの女好きなのです。

ちなみに、コミュ力も高く仕事が出来る人もい多い。

 

続いては、女子に対する気持ちも持っていますが、とにかく金を掛ける男子。まあ、お金持ちの既婚者に多いのですが、女性が我が手に落ちるまでは、1000万でも2000万でも使います。

この手の男の手にかかると、女子は大体落ちますね。

ちなみにこの手の方は家庭も円満、彼女とも円満です。

家庭も彼女もどちらもこなせる、経済力とコミュ力も持ち合わせています。

 

以上は肉食系男子で、強者でしょう。

 

弱者ではないかも知れませんが、彼女がいたり既婚者でも浮気心はある男子が、浮気相手(浮気相手と言っても本気ではなく、女性の身体目当て)を求め夜の街を徘徊したり、合コンに参加しています。

実は夜の街を徘徊している男子はこの手の男子が一番多く、資金力にも限りがあるのか、中途半端にしかお金も使いません。

相手への情熱も薄く、女性には失礼ですが「ヤレたらラッキー」位にしか思っていないのです。

なのでこのタイプが女子のハートをゲットした話を、聞いた事がありません。

しかも、なぜゲット出来ないか本人も気づいていなのです。

知恵袋の婚活アラフォー女性を男性に例えるなら、このタイプかも知れませんね。

 

最下層の弱者は、そもそも女性と接触する機会も縁もなく、自分からその機会を作ろうともしない。

また、仮に女性と会う機会があっても、女性を楽しませる話も出来ず、満足にエスコートも出来ない男子でしょう。

 

見かけが良くなくとも、少しでも良く見える様な努力も怠り、コミュ力も無く、自分の世界に引き籠っている男子、世の中に相当数いる様に思います。

男子校出身や、体育会系、社会に出ても男社会で生きている人に多いです。

 

自由恋愛を勝ち抜くには、大事な要素が全て欠けていますね。

 

昭和の時代は「お見合い」という制度があり、このような男子にも結婚のチャンスがありましたが、今の様な自由恋愛市場では、ノーチャンスです。

 

しかし最下層男子は日頃女性に縁が無い分、女性に対して純粋で、添い遂げられると浮気もせず一途(モテないせいもありますがw)で、基本、日本人は真面目なので、仕事も真面目に取り組みます。

 

私もよく言われますが(笑)結婚はスペックを見るより「一緒にいたら自分が一番幸せになれる」ことが一番大事。だそうです。