人生初ケンタ | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

元々ファーストフード、特にハンバーガーなど好んで食べませんが、ケンタッキーのCMでイケメン俳優が、今ならセット550円と宣伝していたので食べてみた。

ちなみにマクドナルドも20代前半の頃に口にして以来、食べた事がありません。

年に何度か食べるハンバーガーがモスバーガーで、モスは結構イケますね。

 

田舎の出身で、街に初めてバーガーショップが出来たのが高校生の頃、JRの駅が建て替えられたのを機に、ロッテリアができて、田舎者の呉市民はロッテリアに大挙して訪れ、平日の夕方でも、何とバーガーショップなのに、ハンバーガーが売り切れる事体が発生したりしてました(笑)

なので初めてハンバーガー食べたのもこの時、高校デビューですw

当時のバーガー食った感想も覚えていませんが、大して美味く無かったのだと思います。

美味かったら記憶に残りますから。

 

さて、肝心のケンタの感想ですが、別に不味くはありませんが、取り立てて美味くも無い。が、感想です。

恐らくもう口にする事は無いでしょう。

同じファーストフードなら、うどんやソバの方が良いです。

 

マックやケンタが好きな方も多いですよね。

物心ついた頃、子供口の頃に食べると、大味でジャンキーな味に美味いと感じるのでしょうが、デビューが遅かったせいか、特に美味いとも思わないし、好きでもありません。

 

齢50過ぎて初めてケンタッキーを口にしましたが、やはり食事を口にするならファーストフードではなく、普通の食事が良いですね。

 

高級なバーガーは美味そうですw