料理が出来るとモテるのか | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

興味深い質問です。

 

広末さんは鳥羽さんに料理で落とされたのか、何かをクリエイト出来たから落ちたのか。

広末さんの過去の男性遍歴を辿ると、「クリエイト」出来る男が好きなのかも。

 

料理が出来ると言っても、確かに、彼女になるまでは料理を振る舞えませんよね。

但し、10%位は好感度がアップするかも。

出来ないより、出来た方が良いですよね。

 

結論:出来ないよりは出来た方が良いが、料理が出来る事がモテ 

   要素にはならない。